28話 4ヶ月ぶりの4コマ。 | 4コマ漫画 「よっチャパン」

4コマ漫画 「よっチャパン」

★日常の4コマブログ★

4コマ漫画 「よっチャパン」-4コマ漫画よっチャパン #28

待ってた人はいないと思いますが、

また4コマ書いてみようかなと思います。

たまにですけど・・。

再びよろしくお願いします。


あと、この4ヶ月間のことと言えば、

プリンター壊れて買い替えました。

スキャナー付きなので今回それで取り込んだ絵を

使ってみました。


妻は現在妊娠4ヶ月です。

まだお腹は変わりません。

しかし、テレビでしょっ中報道されてる

妊婦受け入れ拒否・・・なんとかして欲しいものです。


あと、27話でボクシング内藤防衛戦のネタを書きましたが、

偶然にも今日も防衛戦でしたね^^

激しい打ち合いを制した内藤さん、

防衛おめでとうございます。







あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。



コレクター向けの遊戯王カードなら!『遊戯王カードショップ』