覆面ねこ?! | 4コマ漫画 「よっチャパン」

4コマ漫画 「よっチャパン」

★日常の4コマブログ★

とりあえず、ミルフィー成長期から復活します。

ミルフィーも、もう生後8ヶ月、もうすぐ9ヶ月。

大きくなり続けています。

4コマ漫画 「よっチャパン」
4コマ漫画 「よっチャパン」

そんなミルフィーの最新の動画を。

お菓子の袋が取れなくて、もがいているのではありません。
お構いなしに中で必死に舐めてます。
取ってあげてもまた同じ事してました・・。
人の食べ物は与えてないのですが、面白かったので見てました。
人の物にはものすごく興味があるようです。

↓コメッコの空き袋を見つけたミルフィー。
珍しい獲物に顔を突っ込んで舐めます!
DSC05138.jpg
DSC05140.jpg
↓最後には頭全部突っ込んでご覧の状態に・・。
小顔なので頭ないみたいで怖いです・・(^ ^ ;)>
DSC05146.jpg
コメッコの粉が付いた私の指を舐めてたので、
だまっていたら、思いっきり噛まれました。
食べられるところでした・・<(^▽^ :)







あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。


コレクター向けの遊戯王カードなら!『遊戯王カードショップ』