タロット講座のお知らせです | 精油の力で軽やかな人生を!ブログ

精油の力で軽やかな人生を!ブログ

ドテラがただ好きで、毎日使っていくうちに、自分の考え方がどんどんクリアになっていったのか…やってみたかったこと、欲しかったものがほとんど手に入っている! って気づきました。エッセンシャルオイルで健康もキレイも手にいれ、なりたい自分にどんどん近づきましょう。

みなさん、こんばんわ。

いきなりですが…来月、仙台在住の三浦ゆみえ先生のタロット講座が弘前のレンタルスペースGolden keyさんで開催されることになりましたー😆✨✨


突然のお知らせに、


美容師でアロマやってて、何でまたタロット?って感じですが、


私自身が初めてタロットカードというものに触れたのが、小学校5、6年生の時に流行っていた占いやおまじないなどが載っていた「マイバースデー」っていう雑誌です。
名前が間違ってたらすみません😅



確か付録がついてて、それを使って自分でよく占いしてました😁
怖い絵が出てきたらまたもう1回やったりしてました(笑)


それから中学校になり、たまたま立ち読みしたら、本格的な絵が書いてるタロットが1000円ぐらいで売ってて。
当時お小遣いが2000円の私は思いきって買いました。でも、難しくて使いこなせなく、いつのまにやらそのままタンスの奥へとおいやられてました😅


中学生でこれを買ってた…
何か怪しさ満載です😁(笑)


それが、最近たまたま出てきて、何かわかりませんが、これはぜひタロットを解読できるようになりたいと‼



そして、怖い感じじゃなく、人を元気にしてくれるセラピーとしてタロットが学べるという、ゆみえ先生から学んでみたいと思っていたところ、実現することになりました😍




ゆみえさんはカラフルな色彩のマルセイユタロットカードを使います。何か見てるだけでワクワクします🎶🎶

いや~ほんと楽しみです😆


しかも、先生のタロット講座は今年で卒業されるそうです😣

それを聞いて、ますますお願いせずにはいられなくなりました👍


もし、なーんか気になるって方がいらしたら、ぜひ一緒に受けませんか~😆




すぐに使えるタロット講座~大アルカナ編~

日時…9月16日(日)
                  17日(月祝)
        ※10時間の講座を2日に分けて行う為、
            2日間とも 時間は10時から16時まで

◎場所…     弘前市   
               レンタルスペース  Goldenkeyさんにて



◎受講料 33000円 (虹と光のセラピスト講座受講生の方は22000円)
再受講の方は、1日5000円でご参加いただけます(どちらか1日だけの参加もOKです)


★ゴールデンキーさんのとってもおいしい😍お昼のランチも頼まれる方は申し込みの時に一緒にいただけるととても助かります🙇


申し込み先…    
              gonta520524@gmail.com

お名前、連絡先をお願い致します。準備物など詳細を折り返し連絡させていただきます。
                                                                       齊藤