祭りの疲れにも✨ | 精油の力で軽やかな人生を!ブログ

精油の力で軽やかな人生を!ブログ

ドテラがただ好きで、毎日使っていくうちに、自分の考え方がどんどんクリアになっていったのか…やってみたかったこと、欲しかったものがほとんど手に入っている! って気づきました。エッセンシャルオイルで健康もキレイも手にいれ、なりたい自分にどんどん近づきましょう。

みなさんこんばんわ。


今日は青森はとても暑かったですが朝、夜は涼しくなって 何となく秋が近づいてる様子です。




そして今日は地元の板柳で保育所の子供たちによる、よさこいソーランとリンゴ山笠運行でした😊



子供たちが一生懸命踊ってる姿は、やはりいいですね~😂あの一生懸命さを見てるとじわっと泣きそうになりました。



私は娘をだっこしながら見てました😁
今は甘えん坊の娘ですが、あと3年後にはあんな風にかっこ良く踊れるようになってるのかなぁと想像しながら😆



でもさすがにずーっとだっこして立ってたら、腰&肩、腕がヤバイです😅



明日は、花火大会もあるし、今日は腰、肩、腕にディープブルークリームをぬって、足裏にはマジョラムぬって爆睡です😁明日に備えます🎶



ちょうどドテラのプロモーションでも200ポイント以上の注文でディープブルーのオイルとクリームの現品がプレゼントとなります!

ほんと太っ腹プロモです😆


気になってらした方はこの機会にいいですよ😊







             ~お知らせ~


8月18日(土)
「ナチュラルソリューション~
                                             自然解決法クラス」


ドテラ エッセンシャルオイルを使って、おうちでできる、自然解決法はじめてみませんか~🎵



アロマって何か敷居が高い…
めんどくさそう…
やってみたいけど、何からどう始めればいいのかわからない…
なるべく、薬に頼りたくない…




なーんて思っている方もまずは、お話聞いてみませんか?
実際に香りを試しながら、エッセンシャルオイルについていろいろお話いたします。


日にち    8月18日(土)



時間…10時から11時頃
               (約1時間弱)
                         


講座費…1000円  
               (カタログ資料、オイルサンプル付き)
            


場所…板柳町の自宅(詳細は申し込みされた方にお知らせ致します)



申し込み先…gonta520524★gmail.com
                 
 ご面倒ですが、★を @に代えてお願いします🙇

                                                                           齊藤