これ以上好きなアニメを増やしてはいけないと思いつつ
見てしまいました(;´▽`A``
面白かったですよ!!
花澤さんのキャラが故人だとは
思いませんでしたけど…Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ただ、真広くんというキャラが、
どうしても宮地くんにしか見えないですww(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
似てませんww?
ま、まあそれはおいといてww
続きが気になるので、
キャラデザインも素敵ですし、
原作欲しいなって思い始めました≧(´▽`)≦
元々、GF買ってた時期からちょこちょこ情報はあったので
タイトル名は知ってて気になってはいたんですよね(^▽^;)
その時から買ってれば、
こんな巻数多くなってから苦労して買わなくて
済んだのにってちょっと後悔してます(_ _。)
今期、見てるアニメが多いので
HDDの残量が…(°Д°;≡°Д°;)
秋アニメ面白いのないっていってたのどこのどいつだ←お前だよ
余談ですが、
私のPC最近すごくよくフリーズするのですが…
このブログ書き上げる最中に
5回以上は固まって再起動でしたよ…(><;)
ウイルスなのかなぁ…


