!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/ -3ページ目

!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/

しがないただのアニヲタです。
黒子やうたプリ、ポケモン大好き!!

アメ様で面白いといってらっしゃる方が多いので、
これ以上好きなアニメを増やしてはいけないと思いつつ

見てしまいました(;´▽`A``




面白かったですよ!!

花澤さんのキャラが故人だとは
思いませんでしたけど…Σ(=°ω°=;ノ)ノ



ただ、真広くんというキャラが、
どうしても宮地くんにしか見えないですww(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





睡蓮のブログ

睡蓮のブログ

睡蓮のブログ






似てませんww









ま、まあそれはおいといてww



続きが気になるので、
キャラデザインも素敵ですし、
原作欲しいなって思い始めました≧(´▽`)≦

元々、GF買ってた時期からちょこちょこ情報はあったので
タイトル名は知ってて気になってはいたんですよね(^▽^;)

その時から買ってれば、
こんな巻数多くなってから苦労して買わなくて
済んだのにってちょっと後悔してます(_ _。)





今期、見てるアニメが多いので
HDDの残量が…(°Д°;≡°Д°;)


秋アニメ面白いのないっていってたのどこのどいつだ←お前だよ






余談ですが、
私のPC最近すごくよくフリーズするのですが…
このブログ書き上げる最中に
5回以上は固まって再起動でしたよ…(><;)

ウイルスなのかなぁ…