どうも~!!
依然としてPCの調子が悪く、
昨日更新しようと試みたのですが
画像追加したらフリーズばかり起こりまして…
ならばメッセ返すぞ!と思ったら、
試しに確認ボタン押したらまたフリーズ。
なんなんだ一体ーーーーーーーー!!
今日でやっとですよっ!!(゙ `-´)/
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日は街だ!ひゃっほーい!!だったんですけど、
病院での話が長すぎて疲れましたww
どう森予約してなくて、焦って開店時間にイオンに走ってゲットしてきて
すぐに病院直行だったんですが、
受診終わったの4時過ぎww
受診者の方、誰もいませんでした(-"-;A
人気がないのが寂しいなーとか思っただけであって、
病院を1人で歩くのが
怖かったわけじゃありませんもん!!ヽ(;´Д`)ノ←言い訳乙
郵便局行く予定だったのに…(_ _。)
終わってからイオン徘徊してて、
天然石の店行って即購入したもの。
緑のほうの石は、前々からずっと欲しかったもので即手に取りました。
オレンジのほうは、袋から出していないのでわかりにくいと思うんですけど、
コットンボールみたいな感じで可愛いんです!!(*´∀`)
これも、速攻で手に取りましたv(^-^)v
あと、Iphone5の白予約してきました―――!!o(^▽^)o
料金が高くなってしまうので、16Gのやつです。
2~3週間後に届くのだそうな。
なにはともあれ、脱・ガラケーっ!!(^ε^)♪
嬉しいです!楽しみだぁ~(≧▽≦)
従兄によるとIphone5はバッテリーの持ちが非常に悪いとのことで、
事前に家外で使える充電器探した方がいいよと言われ、
Amazonで見繕ってたんですが…
どれがいいのか
わからない!!
Iphone5対応と書いてあるのに
Iphone5用のアダプタはありませんとかどういうことだ!!
って思うことが多々ありましたww
それで別の接続ケーブル使ってください的なことも書いてあったんですが、
どのケーブル買えば充電できるのかなんて私にはわかりませんし…
間違って購入してしまっても嫌ですし…
それ以前に、充電器がすぐに壊れた、
というレビューを拝見してしまって、少し怖くなったり。
Amazonのほうが安いとは思うのですが、
お店で直接店員さんに聞いて買ったほうがいいのかなぁ…
レビューを見ても本当に何がなんだかさっぱりだったので、
機会系の知識をもっとつけたいです―――!!ヽ(;´Д`)ノ
最後に、いぬぼくの7巻まだ買ってなくて、
ブックオフで偶然見かけて購入したのですが
これめっちゃ切なくて、でも感動だったー!!
画像バレ少々!!
主にここで・°・(ノД`)・°・となり、
ここで(゚ーÅ)となりました!!
6巻も合わせると、
ここかな?
反ノ塚めっちゃ好きになった!!≧(´▽`)≦
蜻さまはふられちゃったけど…←蜻さまクラスタ
ちなみに、個人的萌えポイント
ここです!!
ちよたんかーわーいーいーーーーっ!!( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)←気持ち悪いわ!!
そーたんの気持ちが痛いほどよく分かりますね!!←
オチが迷子ww
毎度こんなんですみませんっ(´□`。)
それではー!!(*^ー^)ノ











