!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/

!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/

しがないただのアニヲタです。
黒子やうたプリ、ポケモン大好き!!

Amebaでブログを始めよう!

どうも~!!


依然としてPCの調子が悪く、

昨日更新しようと試みたのですが

画像追加したらフリーズばかり起こりまして…


ならばメッセ返すぞ!と思ったら、

試しに確認ボタン押したらまたフリーズ。



なんなんだ一体ーーーーーーーー!!

今日でやっとですよっ!!(゙ `-´)/






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日は街だ!ひゃっほーい!!だったんですけど、

病院での話が長すぎて疲れましたww


どう森予約してなくて、焦って開店時間にイオンに走ってゲットしてきて

すぐに病院直行だったんですが、

受診終わったの4時過ぎww

受診者の方、誰もいませんでした(-"-;A


人気がないのが寂しいなーとか思っただけであって、

病院を1人で歩くのが

怖かったわけじゃありませんもん!!ヽ(;´Д`)ノ←言い訳乙



郵便局行く予定だったのに…(_ _。)





終わってからイオン徘徊してて、

天然石の店行って即購入したもの。




!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/-2012110923040001.jpg




緑のほうの石は、前々からずっと欲しかったもので即手に取りました。

オレンジのほうは、袋から出していないのでわかりにくいと思うんですけど、

コットンボールみたいな感じで可愛いんです!!(*´∀`)

これも、速攻で手に取りましたv(^-^)v





あと、Iphone5の白予約してきました―――!!o(^▽^)o

料金が高くなってしまうので、16Gのやつです。

2~3週間後に届くのだそうな。


なにはともあれ、脱・ガラケーっ!!(^ε^)♪

嬉しいです!楽しみだぁ~(≧▽≦)



従兄によるとIphone5はバッテリーの持ちが非常に悪いとのことで、

事前に家外で使える充電器探した方がいいよと言われ、

Amazonで見繕ってたんですが…


どれがいいのか

わからない!!



Iphone5対応と書いてあるのに

Iphone5用のアダプタはありませんとかどういうことだ!!

って思うことが多々ありましたww


それで別の接続ケーブル使ってください的なことも書いてあったんですが、

どのケーブル買えば充電できるのかなんて私にはわかりませんし…

間違って購入してしまっても嫌ですし…

それ以前に、充電器がすぐに壊れた、

というレビューを拝見してしまって、少し怖くなったり。


Amazonのほうが安いとは思うのですが、

お店で直接店員さんに聞いて買ったほうがいいのかなぁ…


レビューを見ても本当に何がなんだかさっぱりだったので、

機会系の知識をもっとつけたいです―――!!ヽ(;´Д`)ノ





最後に、いぬぼくの7巻まだ買ってなくて、

ブックオフで偶然見かけて購入したのですが

これめっちゃ切なくて、でも感動だったー!!


画像バレ少々!!



!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/-2012110923290000.jpg



主にここで・°・(ノД`)・°・となり、





!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/-2012110923300000.jpg


!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/-2012110923310000.jpg




ここで(゚ーÅ)となりました!!


6巻も合わせると、



!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/-2012110923460001.jpg


!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/-2012110923480000.jpg



!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/-2012110923450000.jpg



ここかな?





反ノ塚めっちゃ好きになった!!≧(´▽`)≦


蜻さまはふられちゃったけど…←蜻さまクラスタ




ちなみに、個人的萌えポイント



!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/-2012110923510000.jpg




ここです!!

ちよたんかーわーいーいーーーーっ!!( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)←気持ち悪いわ!!



そーたんの気持ちが痛いほどよく分かりますね!!←






オチが迷子ww

毎度こんなんですみませんっ(´□`。)






それではー!!(*^ー^)ノ




































っていっても限度がありますよね!!



今日、ちょこちょこ寝起きにツイッターに顔出しして、

また寝落ち…の繰り返しでした(´・ω・`)


メール返信してなくて、気が付いたら20件超してた…(_ _。)

でも、起きたの夜10時過ぎですし、

今返信したら迷惑かな…(´・ω・`)ってぐるぐる考えて

結局しませんでした…。(´д`lll)


返信したほうがよかったのかな…うーん…←チキン






土曜日から祖母の家だったんですよー!!

それで片道4時間くらいかかってしまうので、

車に揺られて眠くなり、

遠征で疲れて眠くなり…というですね(-"-;A




じいちゃんには修学旅行のお小遣い頂きました!!v(^-^)v

あと、来月19日に韓国へ行くらしいので、

おみやげ買ってきてくれるのだそうで♪

簪など、韓国の歴史的な物をお願いしました!!


あと、ローソンで対象商品を買ってもらって、

まどマギのファイル貰ってきましたーーー!!(^人^)



!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/-2012102808180000.jpg




まどかとほむらちゃん!!

この二人大好きなんです( ´艸`)


ファイルの色、対照的で綺麗!!≧(´▽`)≦






あと、道中食べたお菓子



!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/-2012102716240000.jpg

!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/-2012102615100001.jpg





個人的に、この二つがヒットでしたよ~(-^□^-)



チョコのほうは触感が面白かったー!!

チーザは、今までの中で一番好みの味かもです♪









っと!!(゜д゜;)

ごめんなさいこの後イラストあげる予定だったんですけど、

今家の外豪雨に見舞われてて…

雷…!雷鳴りだしたのでちょうどここできりもいいですし、

今日は布団にこもります!!(°Д°;≡°Д°;)ヒイイイイ