!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/ -2ページ目

!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/

しがないただのアニヲタです。
黒子やうたプリ、ポケモン大好き!!

昨日、一応録画はしていて、翌日に見る予定だったのですが

友人にツイッターで銀さんとヅラよかった!と言われたので

寒いのは苦手なんですけど、早く見たさに夜中の

一番冷える時間帯にのそのそ這い出し、

寒さに耐えて金魂を視聴(`・ω・´)



凄く良かったですo(^▽^)o

銀さんが本当にかっこよかった!!(°∀°)b


でも、あんなシリアスな内容だったのに

元をたどればくだらないんですよねーww


途中、なんか銀さんが女の子になってたの大笑いww

ていうか、名前が祖母と一緒ww変に親近感がwwwww



最後はやっぱり銀さん優しいなって思いました!!





**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**




今日も通院で学校休みましたー\(^O^)/





ケーキ屋さんに行っても、



!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/-2012102613300000.jpg




プリンしか買わない私ですww

取り敢えず、どこいっても1品目には絶対にプリン!!

2品目以降を買うなら、タルトもしくはチーズケーキを食します。

チョコクリームならまだ食べられますが、

そのままの生クリームはちょっと苦手なのですヽ(;´Д`)ノ





そんで、時間に余裕があったら学校行こうと考えていたのですが

ドンキとイオンで色々物色していたらもう夕方になってましたww


また眼鏡取りに行けなかったYO!!(((( ;°Д°))))


修学旅行で着る服は通販で頼んだので、

それに合わせる小物見に行ってきたのですよ(`・ω・´)



!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/-2012102621060000.jpg



!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/-2012102621450000.jpg




うーん、高校入ってからはレース系とか、

ごくごく一般の女性らしい服を着るようにしていたのですが

また昔の服装に戻ってきてしまいました…ww



タイツは、すぐにほつれさせてしまったり

穴をあけたりしてしまうので、本当に安いものを購入しました(;´▽`A``


アクセサリー類は、あんまり気に入ったものがないので保留ですσ(^_^;)





どのみち、また来週の木曜日は早く学校終わるので、

友達連れて街のほうに行く予定ですしね!(・∀・)








あと、フォロワーさんとアメ様に

譲って頂いたグッズを!о(ж>▽<)y ☆




!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/-2012102621090002.jpg


!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/-2012102621110000.jpg


!щ(゜▽゜щ)…suirens Tagesbuch…\(^O^)/-2012102420130000.jpg




うたプリと黒バスです≧(´▽`)≦


うたプリは、カミュは承知の事実だとは思いますが

林檎先生大好きなんです私!!(´∀`)



黒バスはもう、言わずもがなですよねww

テツくんに盲目的な愛を注いでおります!!v(^-^)v


感謝だよおぉぉぉぉぉ!!(゚ーÅ)







それではまた!(。・ω・)ノ゙







追記:名前でブログ割れてしまったら嫌なので、

一時的に以前龍香に呼ばれていた「水龍」という名前に変更します。

なんでこんな名前になったんだろww

水神とも呼ばれていたけど、さすがに神はね…ww


落ち着いたら完全にりゅうなに戻しますね(°∀°)b