昨日、一応録画はしていて、翌日に見る予定だったのですが
友人にツイッターで銀さんとヅラよかった!と言われたので
寒いのは苦手なんですけど、早く見たさに夜中の
一番冷える時間帯にのそのそ這い出し、
寒さに耐えて金魂を視聴(`・ω・´)
凄く良かったですo(^▽^)o
銀さんが本当にかっこよかった!!(°∀°)b
でも、あんなシリアスな内容だったのに
元をたどればくだらないんですよねーww
途中、なんか銀さんが女の子になってたの大笑いww
ていうか、名前が祖母と一緒ww変に親近感がwwwww
最後はやっぱり銀さん優しいなって思いました!!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
今日も通院で学校休みましたー\(^O^)/
ケーキ屋さんに行っても、
プリンしか買わない私ですww
取り敢えず、どこいっても1品目には絶対にプリン!!
2品目以降を買うなら、タルトもしくはチーズケーキを食します。
チョコクリームならまだ食べられますが、
そのままの生クリームはちょっと苦手なのですヽ(;´Д`)ノ
そんで、時間に余裕があったら学校行こうと考えていたのですが
ドンキとイオンで色々物色していたらもう夕方になってましたww
また眼鏡取りに行けなかったYO!!(((( ;°Д°))))
修学旅行で着る服は通販で頼んだので、
それに合わせる小物見に行ってきたのですよ(`・ω・´)
うーん、高校入ってからはレース系とか、
ごくごく一般の女性らしい服を着るようにしていたのですが
また昔の服装に戻ってきてしまいました…ww
タイツは、すぐにほつれさせてしまったり
穴をあけたりしてしまうので、本当に安いものを購入しました(;´▽`A``
アクセサリー類は、あんまり気に入ったものがないので保留ですσ(^_^;)
どのみち、また来週の木曜日は早く学校終わるので、
友達連れて街のほうに行く予定ですしね!(・∀・)
あと、フォロワーさんとアメ様に
譲って頂いたグッズを!о(ж>▽<)y ☆
うたプリと黒バスです≧(´▽`)≦
うたプリは、カミュは承知の事実だとは思いますが
林檎先生大好きなんです私!!(´∀`)
黒バスはもう、言わずもがなですよねww
テツくんに盲目的な愛を注いでおります!!v(^-^)v
感謝だよおぉぉぉぉぉ!!(゚ーÅ)
それではまた!(。・ω・)ノ゙
追記:名前でブログ割れてしまったら嫌なので、
一時的に以前龍香に呼ばれていた「水龍」という名前に変更します。
なんでこんな名前になったんだろww
水神とも呼ばれていたけど、さすがに神はね…ww
落ち着いたら完全にりゅうなに戻しますね(°∀°)b





