こちらの物件(間取り)はいかがですか?【風水知恵袋154】 | 風水住宅プラン

風水住宅プラン

風水で住宅の新築・リフォーム・インテリアコーディネートを取り入れようと考えているあなたへ!
「風水住宅プラン」では、風水を取り入れた建築設計ができるようになる方法をご説明します。
建築知識のない方でも、風水を取り入れられるようになります。

★こちらの物件はいかがですか?★東枕で寝るとすごく嫌なことばかりだが、北枕は大丈夫か?【風水知恵袋154】

https://youtu.be/Hh8sVM8pZX0

 

YouTubeの【風水建築ラボ チャンネル】にて【風水知恵袋】の動画をアップしました。

-質問内容-

★質問1:こちらの物件はいかがですか?

★質問2:東枕で寝るとすごく嫌なことばかりだが、北枕は大丈夫か?

★質問3:風水の効き目は本当にありますか?

 

 

 




 

どくしゃになってね! アメンバー募集中 ペタしてね

 

 


風水 ブログランキングへ にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!