[運を良くするスイッチ] | 伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

お金、人間関係、健康の不安を風水で解決!わずか4日間であなたも風水コンサルタントに!フライングスター風水の第一人者、福田英嗣氏(エドワード)唯一の公認パートナーコンサルタント。風水の知識がなくても楽しめるエグゼクティブ開運セミナーが人気!

 
  
{7A58712B-903D-4A91-8D64-6AF69EAF80DA}

 

世界最高峰の風水メソッド

『フライングスター風水』の第一人者、

福田英嗣主宰の風水講座はこちら

 http://bit.ly/flyingstarfengshuicourse

 

運と風水のコンサルタント グレースです。

 

私のライフワークは

「運をマネージメント」することです。

 

 

 

●運を良くするスイッチってありますか?

 

 

 

こんなメッセージをいただきました。

 

 

 

運をよくするスイッチは

あります。

 

 

 

運とは、生まれながらに持っているものもあります。

 

 

 

運のいい人、悪い人、

運の良い時期、運の悪い時期。

 

 

 

最初から運がいい人も存在しています。

 

 

 

これは四柱推命や紫微斗数、算命学などで

運はどんな調子か知ることができます。

 

 

 

もしあなたの運が悪かったからと言って

落ち込む必要はありません。

 

 

 

運命から読み解けるのは運の行方だけではなく

多くの可能性を知ることができます。

 

 

 

生れながらに持って生まれた運を、

後天的に良くすることが可能だからです。

 

 

 

 

中国には有名な格言があります。

 

一に命、

 

二に運、

 

三に風水、

 

四に陰徳、

 

五に読書、

 

 

 

これ

運命が悪かったら、三番目以降の

風水、陰徳、勉強をすれば幸せを手に入れる

ことができるという意味です。

 

 

 

 

少し安心しましたか?

 

 

 

 

三番目の風水を実践した方から

こんなメッセージを多くいただきます。

 

 

●人気者になりました

 

●恋人ができました

 

●穏やかな性格になりました

 

●仕事運が上がりました

 

●料理が好きになりました

 

●家族が仲良くなりました

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

 

三番目の風水、

これが運を後天的に変える方法です。

 

 

風水を取り入れるというのは、

環境のエネルギーを味方にする

ということです。

 

 

 

環境を味方にすれば、

行動や思考が変化し、

結果的に運が良くなってきます。

 

 

 

運を良くするスイッチは、

風水にあります。

 

 

 

 

風水の中でも、

世界スタンダード、

世界最高峰のフライングスター風水が

今世界中で大ブレイクしています。

 

 

 

 

フライングスター風水の特徴は、

家を引越さなくても、今の住まいを

改善できるところが人気の秘密です。

 

 

 

フライングスター風水の第一人者、

福田英嗣氏の主催する講座は、

パートナーである私グレースが

ポイントを絞ってわかりやすく

お伝えしています。

 

 

 

 

2017年7月東京にて開催です。

今後の開催は未定です。


 

 

人気ナンバー1

フライングスター風水講座の詳細はこちら

 

http://bit.ly/flyingstarfengshuicourse

 

 

 

 

■ご案内
・開運メルマガ(無料)
毎月の風水情報や開運の王者といわれる方位術 奇門遁甲のお出かけ吉方位をお知らせ


・4日間で身につくフライングスター風水講座

・運命を予測する四柱推命(八字)講座

・幸せな小金持ちになるお茶会