[九星気学が有利なワケ] | 伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

お金、人間関係、健康の不安を風水で解決!わずか4日間であなたも風水コンサルタントに!フライングスター風水の第一人者、福田英嗣氏(エドワード)唯一の公認パートナーコンサルタント。風水の知識がなくても楽しめるエグゼクティブ開運セミナーが人気!

 
  
{EDD93214-1AD5-405D-BE2D-4E2C30E7796A}



世界最高峰の風水メソッド

『フライングスター風水』の第一人者、

福田英嗣主宰の風水講座はこちら

 http://bit.ly/flyingstarfengshuicourse

 

運と風水のコンサルタント グレースです。

 

私のライフワークは

「運をマネージメント」することです。

 

 

 

●「九星気学を風水と思いこんでいる人がいるのですがどういえばいいでしょうか?」

 

 

 

こんなご相談をいただきました。

 

 

 

私の答えは、

放っておけばよいです。

 

 

 

以前は正してあげなきゃと思っていた

時期もありました。

 

 

 

 

相手にとっては余計なおせっかいですよね。

 

 

 

 

本人がそう思いたいのですから、

それでいいと私は思っています。

 

 

 

そのことであなたが損害を被るのであれば

伝えることも必要かもしれませんね。

 

 

 

 

 

九星気学と世界スタンダードな風水って

実は似ているところがあります。

 

 

 

 

それは九星を使うところです。

 

 

 

私は今までに700名以上の方に

風水を伝えてきました。

 

 

 

そこであることに気が付いたのです。

 

 

 

九星気学を勉強している人はそうでない人より

圧倒的にフライングスター風水をマスターするスピードが違います。

 

 

 

つまりフライングスター風水を学ぶなら、

前段階で九星気学を知っているほうが

断然有利になります。

 

 

 

風水とは、

住まいの環境を整えるものです。

 

 

 

その点は九星気学とは異なりますけどね。

 

 

 

フライングスター風水は、

九星気学実践者ならご存知の五行を使って

家のエネルギーを調整します。

 

 

 

悪いエネルギーはキャンセルし、

良いエネルギーを活用する。

 

 

 

シンプルで世界スタンダードな風水、

これがフライングスター風水です。

 

 

 

 

だから九星気学実践者なら、

フライングスター風水をすぐに使いこなせるようになるのです。

 

 

 

講座に参加している最中から

実践的に使いこなしていける!

 

 

フライングスター風水の第一人者、

福田英嗣氏のパートナーである

私グレースがポイントを絞って

わかりやすくお伝えしています。





2017年7月東京にて開催です。

今後の開催は未定です。


 

 

人気ナンバー1

フライングスター風水講座の詳細はこちら

 

http://bit.ly/flyingstarfengshuicourse

 

 

 

 

■ご案内
・開運メルマガ(無料)
毎月の風水情報や開運の王者といわれる方位術 奇門遁甲のお出かけ吉方位をお知らせ


・4日間で身につくフライングスター風水講座

・運命を予測する四柱推命(八字)講座

・幸せな小金持ちになるお茶会