昼飲みしまくり♪ | 食と本とたまにダンナ。

食と本とたまにダンナ。

食べることと本を読むことが好きなDINKSよめ日記。

扇町公園で行われていた「SAKE&FOOD EXPO」に参戦!アップ

 

 

キッチンカーも出ていたけどどこも行列だったので、鳥取のアンテナショップで豆腐カレーちくわとビーフジャーキーを買っておつまみによだれ

 

10枚綴り(3000円)のチケットを買って、色々なお酒を旦那と試飲。

(気に入ったお酒があれば、その場で買えるシステムでした)

 

 

 

メッチャ暑かったけど、沢山の人でにぎわっていましたニコニコ

 

 

ただ中途半端にお酒を飲んだので、飲み足りず・・・。

 

天神橋商店街で昼飲みすることに笑

 

高知の料理が置いてある居酒屋さんへ。

 

 

ハッピーアワーで飲み物+たたき2切れ+串揚げ4本で1000円。

 

ただ、突き出しは別料金でした笑い

 

 

 

 

1本ずつ「食べてしまったけど、内容は牛、イカ、なす、うずらでした。

 

 

鳥皮甘辛焼き

 

クリームチーズの醤油漬け(ちょっと食べてしまってます汗うさぎ

 

 

締めの焼きそば。

 

 

久々に昼飲みしたけど、楽しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ