どこも混んでた金曜日 | 食と本とたまにダンナ。

食と本とたまにダンナ。

食べることと本を読むことが好きなDINKSよめ日記。

中途半端な時間に仕事が終わってしまったので、外食しようとしたのは良いが・・・


送別会のシーズンで、いつも行く店はどこもかしこも予約でいっぱい真顔


(混むのを分かってるのに予約しない私たち。出たとこ勝負タイプです真顔)


なので一度行ってみたかったイタリアンビストロの「和伊菜亭ラ・ローザへ」



昨日行くまでに2回チャレンジしたのだが

1回目は休み

2回目は貸切

だったのですが、3回目にしてやっと行けましたニコニコ


店は昔ながらの感じ。


まずはいつもの生ビール🍺



温玉のせラタトゥユ。



コクがあってめっちゃ美味しかったよだれ

これ食べた瞬間、私好みの味付けで、他も絶対美味しいと確信照れ


タコのカルパッチョよだれ



タコ好き旦那が喜んで食べてたよだれ


鴨ロース。



ハムみたいに柔らかくてびっくり‼️

変な癖もなくて食べやすかったよだれ


ソーセージ焼き。



普通に美味しいよだれ


マルゲリータ。



チーズがいっぱい乗ってて、パリパリでめっちゃ美味しかったよだれ


タンシチュー。



タンが柔らかくて溶ける位のレベル。

旦那が気に入って、ソースを残さずパンで食べてたよだれ


パスタも食べたかったけど、さすがにお腹いっぱいで断念ネガティブ


味付けが我が家好みで、他に食べたいメニューも沢山あったので、また近いうちに行くと思いますニヤニヤ