なんでやろ??? | 食と本とたまにダンナ。

食と本とたまにダンナ。

食べることと本を読むことが好きなDINKSよめ日記。

image

 

 

遡る事10日前。

 

朝起きると空咳が・・・。

 

2日目、寒気に次ぐ寒気で、上半身がめちゃ痛いけど熱出ない。

 

3日目、熱出る。

 

4日目、微熱・・・と思ったら生理になる。(更年期のはずなのに毎月普通にくる真顔

 

5日目、朝から夜までガッツリ仕事して精魂尽き果てる魂が抜ける

 

6日目、15時間寝て体力回復を図るも頭痛勃発。

 

7日目、頭痛がひどく、ずっと頭が重い状態で12時間寝る。

 

8日目、頭痛のせいで食欲減退で胃の調子がおかしくなる真顔

 

 

 

バランスの良い食事をし

1日7時間寝て

軽い運動もしていた結果がコレ↑。

 

ジャンクなもん食べて不規則な生活していた頃の方が、風邪も胃腸炎にもなったこと無かったんですが?なんで?

 

ホンマ健康って難しいわ凝視

 

 

いつも調子良いわ~♪って思ってたら、いきなり前触れなく突然ガクッってチーンカラダに来るからたまらんわ。

 

熱が出るのは平気なんやが、熱が出るまでの寒気と身体に熱がこもる状態は背中が痛くて寝れないから死ぬ無気力

 

あと頭痛はアカン。

 

YouTubeで頭痛解消動画見たけどなんも効かん。

 

薬も3種類飲んだけど効かん。

 

分かったのは動いた方が頭痛はマシになるってことだけですネガティブ