買いすぎ( *`ω´) | 食と本とたまにダンナ。

食と本とたまにダンナ。

食べることと本を読むことが好きなDINKSよめ日記。

楽天スーパーセールが始まった次の日から、ガンガン届くサプリ真顔





犯人は旦那。


なんか写真以外にもサプリを色々買ってて、その中には美容クリームまで含まれてた凝視





手や顔に塗って「皺なくなった〜スタースベスベや〜花」と私に見せてました凝視


たしかに手はスベスベ汗うさぎ


美意識高い旦那なので、サプリもアンチエイジングの奴を新しく買ってました凝視


私は興味ないのですが、一応旦那に飲めと言われたサプリの半分くらいは飲んでます真顔

(全部は量多すぎて無理。)


ちなみに旦那、アラカンです笑