お陰様で2023年(癸卯年)通書が完売御礼となりました!

 

沢山のお買い上げ、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

新しく入荷いたしましたお香も

 

大変ご好評をいただいております。110.png

 

 

フィードバック、ありがとうございます!

 

11月も半ばとなり、そろそろ年末の準備が始まる頃。

 

 

大掃除やお部屋の浄化にもお使いいただける

 

除障香は、とても使いやすく私もお気に入りです。

 

 

 

 

 

不動明王様のお香も数が減ってまいりました。

 

本物志向の方に特におすすめの香りです。

 

 

詳細は鳳凰堂HOUOUDOUオンラインショップを

 

ご参照くださいませ。

 

 

Rie