地元の桜まつり、今年はなんと市川由紀乃さんが来てくれました🌸✨


STVラジオの公開収録、明日19時半放送です📻

 

由紀乃さんのぶろぐです↓


インスタグラムも↓


歌謡ショーはコロナ禍でしばらくやらなかったのですが昨年から再開されるようにカラオケ

私は足元が芝生と木の根が張って芳しくないのと人混みもあるのでいつもは敬遠していたのですが、今年はどうしても由紀乃さんのお姿を見たい!生の歌声を聴きたい!と珍しく頑張ってw見てきました。

ソメイヨシノはかなり散ってはいたんですが、ぶろぐにもあるように歌っている最中に葉桜ながら頑張って残ってくれていた木から桜吹雪がひらひら~🌸と…由紀乃さんのお姿と相俟って、それはもう本当に美しかったです✨

詳しく書いている方ももしかしたら居るかも知れませんが、公開収録では半分しか放送されないので今はとりあえず宣伝だけ…アセアセ

聞ける環境の方はどうぞ音符