「こんばんはー!」2回目はポップス寄りの「センチメンタル・ハート」から。

ボーっと見とれてたら「配信をご覧の皆さんも寝転びながら見てください」と呼びかけられてビックリw

 

恒例の「フ~!」

「遅い時間にお付き合いくださってありがとうございます」

また「いつもの会場と同じようにお声を掛けてくださいねー!」

この回の衣装が「サンキューピース!」のもので、せっかくなので着て来たとか(正直この前にはやぶさのお二人とご一緒だったので衣装もそのままかと思いましたww)

全身白なので私服に着替えて晩ご飯(オムライスとハンバーグ!)を食べて来たとか話してくれました。

そして次は2曲「夢の坂道」と「誘われてエデン」。「夢の坂道」のサビを一緒に唄おうと練習♪

やっぱり皆さんとやり取りしながら唄うのは楽しいみたいですにっこり

ラストこんなポーズだったんですね。可愛い~!

 

 

この日のお昼は有名な雑誌の取材を受けて来たと嬉しそうでした。「『演歌歌手なのにー!』みたいなところ」だそうです。早く情報解禁を!!

そしてこのライブが終わったら那須塩原へ前乗りとも話してました。

何だかしきりに時間帯がこれでいいのか気にしてましたね。「皆さんお仕事何時に終わるんですか?」とか。夜でもいいとなると、こうしてライブハウスも借りられるしお昼だけのお仕事の後でもキャンペーンが出来るっていう。「今ぐらいがベストなんですね!」

そして「いつもならここで配信をご覧の皆さんとはお別れですが、今日は年度初めで残業しながら見てくださってる方もいるので全編配信です!」「その代わりいつもより売上が少なかったらこの制度は打ち切りです。こっちも商売あがったりですからねー。『タダで見られてラッキー♪』じゃないんですよ」言うよねwww

 

からの4曲目は「星くずセレナーデ」。このバックが綺麗でしたスター

満面の笑みでの「いいよ!」

お辞儀じゃなくて「フ~!」を煽るのは初めて見ました!

 

「やっぱり夜のキャンペーンはいいですね~」と言いながらチャットを見ると「最近テレビで見ないので寂しい」というコメントが。(後日別記事にて…)

「また収録の予定もあるし、その次はサイン会もありますからね。前回は咲いてませんでしたけど、こんなだった人(蕾ねw)も」

「パッ!と咲いてるかも知れないし」可愛いwww

 

そしていよいよ「迷宮のマリア」。掛け声をファンの方が「マーリアァ~♪」の後に「ゆ~うと~♪」とやってくれているという話で、「とりあえずやってみましょう」という事に。

チャットはそれよりも閲覧数が900人超えそうで盛り上がっていてw

それを知ると「900人超えたら唄う!頑張れ!」と始まり…(苦笑)

そしたら一気に906人に!誰か他のデバイスも立ち上げた?ww

 

「900人超えたので唄います!『迷宮のマリア』!」とイントロが流れ…

カッコイイねー!!

「マーリアァ~♪」

「俺の、こーのー腕にー♪」

カッコイイ…!!

「やっぱりライブの『マリア』は燃えますね」と出し尽くした感じの枯れ気味の声で〆の挨拶に入ると…

「…え?アンコール?」顔が変わってるww

「この後の塩原に着けなかったら皆さんのせいですからね」とボヤきつつも「その代わり1マリアにつき1セット買ってくださいね」とねだり(笑)「この曲は大きくしたい気持ちもあるし、せっかくなので…今回は本能のままに」

「『迷宮のマリア』!」これがまたカッコ良かった!!

流石にお疲れな感じでした…「アッチー!」って叫んでたw

それでもお辞儀とチャットのチェックを忘れないのがゆうとくん飛び出すハート

「皆さん、ありがとうございましたー!」

 

長いのでトリミングしながら記事書いていったんですが、結局大して工夫もなく…ただただ遅くなってごめんなさい…アセアセ

 

うーん、全編配信は嬉しかったけど「これで買ってくれないと商売あがったり」のくだりはどうも納得出来ないかなー?元々一部配信の説明だったし、アーカイブも残さない方が本当に曲を聴いて欲しいのか?って思うんですけど…

 

まあまあともかくお疲れ様でした…乙女のトキメキ