前の記事で割愛した「テレビで見なくなって寂しい」のところで「僕もそう思ってるんですよー」という話から

「今は本当に毎日現場が忙しくてですね、なかなかアレなんですけども」

「一昨日『人生、歌がある』元旦(日)放送予定だったものが流れましたけど、獅子舞、あれめっちゃしんどい!!」

「見てる分には愉快愉快でいいですけど、あれ本当にしんどくて」

「汗だくでこんなんして」

「こんなんして」

「獅子舞2体あったでしょう?それで『真田さんは重たい方で』って言ったら『ジャンケンしよう』って言われて。負けて」www

それでも「縁起の良い事に参加できて楽しかったですけど」とは言ってましたが…お疲れ様です泣き笑い

チャットで「練習しましたか?」と質問があがっていて「練習しましたよー、その日一日コツを教えてもらいながら」と体をくねらせながら。

「それで汗だくになってバッと顔をあげたら彩青さんが爽やかに尺八吹いてて(笑)」

「ハハハ、あれは彩青さんにしか出来ひんのでねー。僕たちは尺八吹かれへんから」

「あとデュエット企画で梅谷心愛ちゃんと『浪花恋しぐれ』を唄いましたけど、まさか自分には来ぉへんやろと思って」たそうです。幸先いいですよねキラキラ

 

なんて話もしてました♪

 

まだ見られていない方はこちらから!獅子舞は始まってすぐです!