心が通うということ。 | 身近な幸せに気づいて運をよくする方法はここにあり!

身近な幸せに気づいて運をよくする方法はここにあり!

身近な3つを磨くだけで
願えば叶い幸運が舞い降りる
自分の未来を切り開く
オリジナルメソッド
〜自分らしく生きる自由を手に入れる〜

運をよくするナビゲーター
山田 薫

全ての人の存在そのものに価値がある。

美と愛と豊かさの循環を促し開運へと導く。
陰陽のバランスも大切に!

 

FSCA風水心理カウンセラー
山田薫です。

今日の東京は、昨日と打って変わって暖かな一日でした。

 

わたくし事ですが、早朝、長男に第二子が(男子)が生まれました。

 

風水気学で見ると、

年:八白土星

月:九紫火星

日:五黄土星

あと二つで詳しく観れますが、20歳になる頃までは月の九紫火星で
鑑定することになります。

 


両親は共に金氣ですから親との相性もまあ~良さそうでして、


生まれながらに長男の星も持った男の子という事です。

 


 

さて今日

心が通うということ

心が通った~!!と感じる時と
何だかかみ合わないな~・・・と感じる時。

 


経験したことがありますか?

 


先日から、試されるかのように両方の場面に遭遇しました。

 


かみ合わないな~と感じるのは、

一緒にいない人の事を「あーだこーだ」と聞かされる時。


話しの内容を直ぐに自分の事にすり替えてしまわれる時。


こちらの話を聞いていないと分かる時。


こんな事が続けば、もういいかな~となります。


これから先はフェイドアウトです。




逆に


簡単なことでも教わりたいという気持ちが伝わった時。


その事に素直に取り組んでもらえた時。


「ありがとう!」の言葉が返って来た時。


未来を語り合える時。


感謝の心を持って生きていることが伝わる時。


こんな前向きな行動は、人の心を動かしますし

 一緒に未来を見ることが出来ます。

 


知ったかぶりをしないで、参考になる事は素直に受け取る。


知らない事は教えを乞う。感謝を持ってね。

 

また。合いたいと思える人になる事。

 

こんな時、自分がいる方位を見ると、


吉方位では無い!!ちゃんと出ています。

 

もやっ!とした時にはパワーチャージノートを開いてみてくださいね。



そこに紐解きのヒントがあります。

もや!を貯めずにその日の内に解決して明日へ。

 

解決されればいつもの笑顔。それが

「美風水!」です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

年月日から紐解くカウンセリング。

あなたの目指すゴールは何処でしょう?

 

どうやって行きましょうか? 暦を味方につけませんか?

もし、一人では難しかったらご連絡くださいね。

私と一緒に輝く未来を創造しましょう。

 

あなたの周りには愛が溢れています!!

美風水!

美しく輝く笑顔で幸せな人生を手に入れる。

 

「ポジティブマインド風水開運術レッスン」(6か月間のレッスンです)

 

いろんな面からあなたがもっと美しく輝けるように考えたレッスンです。

いつか変わりたいと思うけど。。。そんなあなたへ。

 

無料、プログラム説明会+パーソナルカウンセリング(40分)

体験セッションは遠方からでもパソコンやスマホを使って喜楽に受けられるセッションです。

お問い合わせください☆☆

 

パワーチャージノートセミナー

 

パワーチャージに特化したパワーチャージセミナーも付け加えました。

先日の研修からの帰路にはもうお申しこみ頂きましたよ!!

とても興味深いワクワクのセミナー内容になっています。


お引越しサポート
お日にち選びから、風水インテリアまで長期間のサポートです。
期間はこちらへご相談ください。

厄を味方につけるセミナー

厄年って何ですか?

よく、女性数え歳33歳、男性数え歳42歳と言われていますがどうなのでしょうか?

 

谷口令先生の「厄を味方につける本」を教科書に、厄について学ぶ1dayミナーです。

厄の祓い方・厄を寄せ付けない人になる方法、その年に氣を付けたい事など厄について

まるっと知ることが出来、安心して次のステージへ向かうことが出来ます。

 

正しく知って厄年も運のポイントを貯めましょう。


お申込みはこちら