意識を向けた先が見えて来る。 | 身近な幸せに気づいて運をよくする方法はここにあり!

身近な幸せに気づいて運をよくする方法はここにあり!

身近な3つを磨くだけで
願えば叶い幸運が舞い降りる
自分の未来を切り開く
オリジナルメソッド
〜自分らしく生きる自由を手に入れる〜

運をよくするナビゲーター
山田 薫

全ての人の存在そのものに価値がある。

美と愛と豊かさの循環を促し開運へと導く。
陰陽のバランスも大切に!

 

FSCA風水心理カウンセラー
山田薫です。



今朝、積雪による交通機関の乱れが心配されていましたが、雪も無く多少の遅延で済んだことにはほっとしました。

 


身体が冷え切った方はご自愛くださいね。

 


最も寒い時期ですが、次の季節は何とも嬉しい春が待っています。

 


今日はいつの間にか~な気づきでしたが・・・

意識を向けた先が見えて来る。

というもの、お仕事終わりに銀座を歩いていて、どうして今まで気づかなかったのか?



 

ブルガリの「蛇」が取り外されていました。

年末まではこんな風に、キラキラと輝いていま

したよね。



調べると期間限定だったようで1月13日で終了していたそうです。




それが、


 

今日はこんな風になっていました。

 

1月13日以降も数回通っているのに気が付いていないのです。

 


視界に入ってなかったのですね。

 


という事は、思考が無ければ見えてこない。


そこにあるのに気づかない、見ていないという事ですね。

 


記憶も本当に確かだろうか? こんな風だと
思い込みだったりする事も多いはずです。

 


今日は自分の思い込みで済んだけれど、こんな勘違いを人に押し付けるこが無いようにと胸に刻んだのでした。

 



意識しないものは見えないのだとすると

 

逆に、意識を向けると見えるものもあるかも?

 


そうなのですよ、見えて来るのです。
というか、視界に入って来るという感覚でしょうか・・・



そして、シンクロも起こりやすくなって来ます。

 


気づく感性を磨いたり、パワーチャージで運を貯めたり、厄を祓ったりと方法はいろいろとあり

ます。

 


「運を呼び寄せた!!」とその時に気づけるよう、日ごろから受け取りやすい状態でいてくださいね。

 



ニュートラルな状態でいましょう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

年月日から紐解くカウンセリング。

あなたの目指すゴールは何処でしょう?

 

どうやって行きましょうか? 暦を味方につけませんか?

 

もし、一人では難しかったらご連絡くださいね。

私と一緒に輝く未来を創造しましょう。

 

あなたの周りには愛が溢れています!!


美風水!美しく輝く笑顔で幸せな人生を生きる。


 

「ポジティブマインド風水開運術レッスン」(6か月間のレッスンです)

 

いろんな面からあなたがもっと美しく輝けるように考えたレッスンです。

いつか変わりたいと思うけど。。。そんなあなたへ。

 

無料、プログラム説明会+パーソナルカウンセリング(40分)

体験セッションは遠方からでもパソコンやスマホを使って喜楽に受けられるセッションです。

お問い合わせください☆☆

 

パワーチャージノートセミナー

 

パワーチャージに特化したパワーチャージセミナーも付け加えました。

先日の研修からの帰路にはもうお申しこみ頂きましたよ!!

とても興味深いワクワクのセミナー内容になっています。


お引越しサポート
お日にち選びから、風水インテリアまで長期間のサポートです。
期間はこちらへご相談ください。