知り合いの方のご子息が国際線のパイロットさんになったのですが、それを自慢したいらしく、ご子息の画像を送りまくってくるの、やめてほしいんですよねー
私、結婚してないし、子供もいないし、両親もいない。家族いないのに、子供の画像、結婚する前撮り写真とか見せられてもおめでとうとも思わず、迷惑しなかない。自慢とか今の私にはうざいのですよ。

 

そもそもご子息、しらねーし!!!会ったことも名前も知らないの!なんなら年齢も知らない!

相手のことを思えない人多いですよねー。私の気持ちになってみたかな?一緒に喜ぶと思っているのかな?
いい加減嫌なので、めんどくさい集まりが多い会社で大変そうですね、といやみをぶち込んでみましたが、気が付くかな?これでダメならパイロットって不倫が多いらしいのですが、本当ですか?だな。
こんないやみいうなら先に無理って言う方が本来は良いよねwww
ごめんなさーい。