社員旅行4日目...2017.3.2 | feneri

feneri

美容室

いつもfeneriブログをご覧いただきありがとうございます

2月27日(月)〜3月2日(木)まで
社員旅行の為、定休日となっております
3日(金)から通常営業致します


feneriの青木です


さあ、本日は社員旅行最終日です

ちなみに昨日のブログで載せれなかったのですが、実は晩御飯のときにあの幻の焼酎もいただきました


じゃんっ

{6CBA8021-D670-4A92-82BA-3DD96E7D3664}


森伊蔵です!!

焼酎をあまり呑んだことない私ですが、この焼酎はすごく呑みやすかったです

せっかくなのでロックで呑んだのですがお酒に弱い私なのですぐ真っ赤に、、、



そして朝起きてからすぐに朝食バイキングを食べに行きました

朝食のあとはすぐにホテルにある砂むし風呂へ

写真をとることができなかったのでイメージはこんな感じです


{4515127B-D4D4-420F-B047-9CC811769378}


砂むし風呂は体の芯からポカポカになりますね

朝から砂むし風呂なんて本当に最高でした


お土産も沢山買うため道の駅へ行きました

{C035DFDC-3A98-4C42-9403-AF86D9C9DD2F}

そして鹿児島名物さつまあげを食べました

できたてだったのですごく美味しかったです

{40D4469E-7953-4491-A3A6-FADFDDC532D1}

そして今回の旅では絶対行ってみましょうと言っていた場所へ

こちらへ

{396D6ABF-8DB5-4317-98A5-DF555F3851EE}

映画などではちらっと特攻や零戦のことをみたことがありましたが鹿児島にはこのような資料館もあり、特攻で亡くなられた方の遺書も実際にありました

ほぼ20歳前後の方ばかりでびっくりです

今の日本からは考えられないようなことが実際にあったんですね

皆様も機会があればぜひ訪れてほしいです

{5E80B366-CE11-44B2-8F2C-A6AE4F790459}

そしてその後は鹿児島市内のほうへ行き、お昼ご飯です

{3A9066EE-FF6B-4734-8775-7FFC617C5815}

こちらのラーメン屋さんへ行きました

鹿児島では人気らしいですよ

{598A8849-3580-4176-8484-247E77D8E05A}

全員お腹いっぱい食べて満足です

が、feneriはそれだけでは終わりません

{4559561B-0BC1-40B3-8A98-515BAAFE150C}

じゃーん

ご飯の後すぐに鹿児島名物しろくまかき氷を食べました

{2B1AF30A-201B-4526-8CCF-AD1921CDF4A0}

そして名物ジャンボ餅もいただきました

そして街中を歩いているとまさかのものを発見しました

{FF67354B-5B23-4D79-B926-9DC2FB213682}


じゃんっ

まさかのクレープ自販機です

こんなものがあったらとりあえず買ってしまいますよね
味はとりあえず普通のクレープでした


そして空港で少し時間があったのでここへ

{E41273E1-AA65-498F-858B-CF202FD1FD10}

なんと鹿児島空港には天然温泉の足湯が無料であるんです

ほんとすごいですよね

香川にも切実に作ってほしいです。

{BBDE2D7C-5A3B-4F28-A5FE-6119F41CFC0C}

足もポカポカになったところで飛行機に乗り、無事神戸まで着きました

今から香川まで帰ります


この4日間お休みをいただきましたので明日からしっかりと、皆様にもっと満足していただけるよう頑張りますのでよろしくお願い致します




3月 定休日☆

{0311F219-5567-4CE4-9315-455779715715}

feneri LINEはじめました
LINEをされている、お客様はぜひ友達追加お願いします

友だち追加