社員旅行3日目...2017.3.1 | feneri

feneri

美容室

いつもfeneriブログをご覧いただき、ありがとうございます


2月27日(月)〜3月2日(木)まで
社員旅行の為、定休日となっております
3日(金)から通常営業致します

feneriの大山です


昨日から引き続き屋久島でございます

そして
屋久島で有名な干潮時前後2時間しか
入浴できない平内海中温泉という
天然温泉へ行って来ました

夜の干潮時か昼の干潮時があるんですが
私達は夜中1時の干潮時を狙い行ってみました

{FA8C52DB-C6E8-473B-8BF5-A2D017F227FF}

真っ暗ですでも貸し切りでした

{8452A69D-A1E1-4888-A968-A5F034ED9871}

ちなみにお昼の写真はこちらです

{4EC31F66-F5C0-4187-8081-087F7DFA4559}

綺麗ですーー

寒過ぎて全部浸かるのではなく
足湯にいたしました

{BBC3CCFC-5471-43A2-960A-8F42616611D3}

お肌がツルンツルンに
硫黄の香りも凄くて、さらには満天の星空を眺めながらだったので最高の天然温泉でした

満喫した後、宿に帰りすぐ眠りに

朝起きて、朝食を食べた後
屋久島のお土産を買って
お昼ご飯を食べにー

お昼は...

{0D1510BE-C822-4973-8340-04EDC99E4D44}

焼肉ですーー
でも肉だけではなく、屋久島産車海老もいただきました

{0D3BD478-7D34-4BEF-AD11-660E18298E9E}

{0DDE0392-9362-4377-95DC-C32959749BC9}

んー幸せです

この後はフェリーに乗って
鹿児島市内へ戻りました⛴

帰って来てすぐに前からしたかった
砂風呂へ

{E6B372FF-7795-4BF1-B73C-DAD729CA579C}

じんわり暖かく身体の芯から温まりました

そしてその後は泊まる宿へ

{CCF806A0-16ED-4872-99F0-FF604A6F828B}

{20F3269A-4D62-4098-A700-2B8B78F6BB6D}

広くて綺麗でさらに地元ならではの
焼酎の試飲コーナーも充実しておりました

{C13216C9-4460-4E8B-B2D8-267C2B397A7A}

温泉もとても良かったのですが、
3日目の宿でのお目当は....

晩御飯です
それがこちら

{FD33EE44-7303-41DD-8BC9-AC29E2E81ED5}

どれもとても美味しかったです
でも1番興奮したのは...こちら

{CD8BF39D-8686-40D3-9B60-39760F07DC34}

伊・勢・海・老ー

みんな大興奮です

伊勢海老の頭もいただきました

{E4B53F0E-487C-4D2C-B51E-6E64727581C6}

この必死な食べ方...笑

{39ACEBFD-4B2E-47F6-9C58-5FA03F5716C9}

もう夢中です
伊勢海老もこんなに食べられて本望だと思います

やはり食べつづけのfeneri。笑

さて、最終日の
明日はどうなるでしょう
是非ご覧ください


3月 定休日☆

{09E7B686-53F1-4F96-ABE7-6DCAC40F2E12}


feneri LINEはじめました
LINEをされている、お客様はぜひ友達追加お願いします

友だち追加