とっておきのピグというお題

ピグ始めてまだ日が浅い頃についた餅つきを選んでみました音譜

 

 

エイッハッ

 

 

ヤーペッタン餅餅

 

 

リアでは自分でついた事なくて、イベントで見学した時に

その場で試食させてもらった経験はあります。

やっぱりつき立ては格別に美味しいですよねビックリマーク

 

 

そうそう、この間Youtube見てたら

えーーーっΣ(・□・;)て驚く動画を発見しました。

 

 

 

 

これ巨人の骨に見えるんですが、皆さんはどうかな。

2008年の岩手・宮城内陸地震で生じた崖崩れから出てきたみたいですね。

周囲の木と比較してかなりの大きさの巨人に見えますびっくり

ここに表示されてる写真は2枚ですが、他の動画でブルーシートが

掛けられてる物もありました。人目につかないように

覆っちゃったんでしょう。色々発見されていても今の歴史に不都合な事は

隠されてるとも聞きますし、巨人がいたとなるとダーウィンの進化論も

危うくなるのでは・・・。

 

 

https://kknews.cc/science/ooy3gaq.html こちらでも他の国で発見された

巨人の骨画像が紹介されてますドクロドクロ

 

 

巨人と言えば、与那国島の海底遺跡。

現在の所 自然に出来たものという説の方が有力視されてはいますが

私には人工物に見えるな~はてさて。

階段の大きさとか 巨人が作ったのでははてなマークとも言われてるんですよね。

 

 
 
個人的には、巨人が闊歩していた頃の地球ってどうだったんだろう?
ワクワクしてしまいます( *´艸`)
 
 
 
最後に三浦大知君の最新曲をご紹介ニコニコ
 
 

 

Pixelated World ぼやかされた世界 真実は秘密にして隠され

お金で動かされ支配されてる でも君の言葉や心までは

ダイヤモンドの剣でも切り取れない・・・って

すごく今の世相を反映してるなあと何度もリピート中です。ヘッドフォン