ここで皆様に情報提供をお願い致します!

かつて某大学で教鞭をとられた
心理学の青木文男先生の行方というか
現在どこにいらっしゃるかご存知ですか?

既に大東文化大学は去ってらっしゃるようですが、
スキーの撮影がお好きで、
大宮の近くの元武蔵野銀行の頭取の家の隣に住んでらした?方

ご存じの方は
いらっしゃりませんか?
もしご存じの方がいらっしゃったら
お手数ですがご一報お願い致します!







本文になります!

2016年9月30日です。

とりあえず説明責任要求の公開質問状作成中に付き、

音声動画だけを公開させていただきます!

○○○○大学ご父兄や学生の皆様に対し隠蔽していた説明背筋として

これまでの経緯を大学内掲示にて説明いただけるように要求致します。


○○○○大学の私の入学時の学則では

単位不正をした本人だけではなく、単位不正に加担した者や隠蔽した者も
たとえ学長でも即時解雇になる事案なのです!

しかもその単位不正の被害者には、時効なく、たとえ退学者だとしてもそれは有効で、
卒業するまで必ず対処しなければならないのです!

それ指摘を受けた時点で証拠もあって対応しないのは、

即時解雇事由に○○○○大学学長コラム男、副学長がかかっている状態で、

そもそもそういうものが起こっていなかったら隠蔽する必要はありませんよね?


2009年から単位不正と大量詐欺の問題を隠蔽していた○○○○大学学長コラム男、副学長説明責任追求20160930



【某教授詐欺の件に関しての○○○○大学発表の大学長のお詫びです。】

このたび,○○○○学園は,○○○○化大学○○○○学部長(教授)による学科予算等の不正流用及び海外出張補助金の不正請求の事実が発覚したことを受け,平成22年12月24 日,文部科学省及び私学事業団に報告を行い,同日,○○○警察署に対し刑事告訴いたしましたことをご報告いたします。
 このような不正行為が大 内で行われたこと及び不正行為を見過ごしていたことについて,学生,保護者をはじめとする大学関係者のみなさま,環境創造学部をはじめとする本学卒業生の みなさま,日頃より本学に対し,ご理解とご支援をいただいておりますみなさま,私立大学の発展にご理解とご支援をいただいておりますみなさまに対し,大変 なご迷惑,ご心配をおかけしましたことについて,学長として,深くお詫びを申し上げま○○○○大学長 コラム男




このような不正行為が大学 内で行われたこと及び不正行為を見過ごしていたことについて,学生,保護者をはじめとする大学関係者のみなさま,○○○○学部をはじめとする本学卒業生の みなさま,日頃より本学に対し,ご理解とご支援をいただいておりますみなさま,私立大学の発展にご理解とご支援をいただいておりますみなさまに対し,大変 なご迷惑,ご心配をおかけしましたことについて,学長として,深くお詫びを申し上げます。

これ嘘なんですね・・・。

対応しなければ学長副学長の対応能力問題にもなりますし・・。