ここで皆様に情報提供をお願い致します!

かつて某大学で教鞭をとられた
心理学の青木文男先生の行方というか
現在どこにいらっしゃるかご存知ですか?

既に大東文化大学は去ってらっしゃるようですが、
スキーの撮影がお好きで、
大宮の近くの元武蔵野銀行の頭取の家の隣に住んでらした?方

ご存じの方は
いらっしゃりませんか?
もしご存じの方がいらっしゃったら
お手数ですがご一報お願い致します!




はい、本文になります!

○○○○大学学長、副学長殿
昨日はお騒がせいたしまして申し訳ございませんでした。
しかし、私は2002年から鈴木一道の単位不正や大学の落ち度で単位が出ていない等を指摘しました。その会見では鈴木氏が逃げてしまい、更にその後も、2002年の会見に同席した藤沢信雄氏に2005年2月16日に不正を指摘し、その時の対応にて不正があった事を前提の時効の援用を主張したり、更に会見に同席しており事実をすべて知っているうえでの「とりたてて責任を取る」という発言をいただいております。
また前後関係からも不正の事実も明確に合っての発言だと思われますので、藤沢信雄氏への事情の聴取、早急に事実の調査を本当にやっていただけないでしょうか?

私の入学時の学則ですと、「途中介入は早急に対処して頂けないでそれを隠蔽してしまうと、たとえ学長でも解雇されてしまうので早急に対処しなければならない。実際にはそんなことは学則で禁止されているので絶対に有り得ない。」などどガイダンスで説明され言えいるのですが・・。

しかも当事者の私の面会の上での詳細な事情聴取など無しにまともな調査結果など出るはずもありませんし。不正がないというのなら東京神奈川千葉の各父兄会支部のご父兄何名かご同席の上での、第3者を間においての聴取が、藤沢信雄氏、私同席の調査が必要だと思われます。必要とあれば同窓会の方々もご協力も必要ではないかと思われます。
大東文化大学には1回めの入試ミスでの誤った対応や篠原教授の刑事告訴の件もございますし・・。

また、岡田良徳氏の親のリストラで大量に学生が辞めてしまうことに対する大学の収入安定化策で、3年最終時に大学を辞める。と言っ他のにも関わらず学生課から電話にて「お金を期限内に納めれば必ず大学が助けるので全部大丈夫。続けなさい」と長時間の説得の上で退学を翻意し、4年すぐの学生課への相談時に「あなたにとっていちばん大切なことはお金を期限までに間に合わせる事なの。間に合わないと単位が認定されないんだから。アルバイトに専念しなさい」との指導を受けた上で、さらに家庭の事情でアルバイトに専念せざるを得なくて、学年末に助けが必要な状況で助けを求めましたが、学務局長鈴木一道の「1人も絶対に助けるな」という指示で助けていただけず、お金をまんまと騙し取られた状態です。それら矛盾する決定には岡田良徳、学長殿どちらも教授会にご出席されて矛盾を御理解の上での決定だと鈴木氏本人がおっしゃっていましたし、それは藤沢氏もご存知のことだと思われますが・・。

調査を依頼したのは2009年ですし、そういう事実がないというのなら、父兄会の第三者を含めた私、藤沢信雄氏同席立会での調査が必ず必要だと思われます。

早急なご回答ご連絡お待ちしております。

ご回答などはこの質問、ご回答などは公開させていただきます。
よろしくお願い致します。

以上が質問状です。送信時間はちょっと前で、そんなに時間経っておりません!


なぜなら2002年から不正を指摘し、
学生部にも連絡ありで、2009年に2月10日の時点で学長、副学長調査中と
岡田良徳先生(今の学長の前の事実上の臨時の学長、つまり学長代理を勤めた人物です!)
がおっしゃっています↓。

2009年2月10日16時13分OY(学長代理経験者)携帯録音



一体どれぐらいで返答があるか?

そもそも父兄会、東京、神奈川、千葉、埼玉、第3者の方の立会の上で
最低限レスリング大先生氏と私が同席、学長副学長も聴取に参加した事情聴取無しには、
まともな調査結果など出るはずはありません・・・。

昨日の騒ぎをツイッターで拡散してくれたおりこうな子のお陰で、
すごく沢山の○○○○大学の学生の方が見てくれているようなので!

もし見ていて、陥れられて自分のような立場になりたくない子は、早急に親御さん、父兄会に通報すべきだと思いますよ!そして立ち上がった2005年のご父兄のように事態の責任をちゃんと追求しなければ、単位不正は鈴木一道が大量の先生を呼び出して脅した上で不正評価させた訳ですし、こうやってつつかれたから裏でわからないようにやってやろうと思ってやられてしまったら証明なども出来ないですからね!


大東文化大学にお知り合いの方が言っている方も知らせてあげて下さい!

私がこんなことをして責任追及してもほとんど私の利益になることなどはありません!

それでもこんな時間が経っているのに、こんなことをしているのは、
自分や母親と同じように窮地に陥れられて困る子達が出ないようにです!

しかも4年で誰も助けないで自分は騙されたと分かっているので、
親に絶対に助けないから大学辞めるって言っていたのです・・。

親だけに意思確認の電話を学生課が今度は自分が講義したので助けないのわかってるのに、電話掛けてきて「必ず助ける」って言って騙して、前期のお金納入させていますからね。(後期ももちろん払った)しかももちろん助けていない・・。
先生や教授会の指示に矛盾があってそれがミスで違ったのなら仕方のない面もありますが、学生課前年度助けなかったので助けないとわかった上で、が学費納入の安定化策で、それもどうしても続けられないで大学を辞めると言った親を騙してお金を入れさせておいて助けないんですよ。
おかしいなんてものじゃないですよね!
それは意図的な詐欺だよ!


昨日は、お時間が必要とかおっしゃっていたので、
必ず第三者の方の立会いの上での藤沢信雄氏と私への
○○○○大学学長、副学長殿も同席の調査をしていただけるものだと確信しております!

よろしくご回答お願い致します!