ポケモンクリアするまで寝れまテン | fenブログ

ポケモンクリアするまで寝れまテン

どうも、fenです。

自分がブログ書くと、急にタイト目の仕事が来るっていう変なオカルトが社内で蔓延していますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はただの宣伝なんですけど、11/15になった瞬間から、ポケモンソードクリアするまで寝れまテンをワタルがやります。

もしよければ見てやってください。

【配信場所】

https://www.youtube.com/watch?v=x6ycwuQr0IQ

 

自分もポケモンシールドやる片手間、応援がてらコメント付けに行きますが、私は普通に寝ます。

だって明日も昼から普通に会議入ってるし、寝ないと人は死んじゃうし、普通に寝ます。

ただ、ワタル君はクリアするまで寝ないらしいので、有言実行を見届けてあげてください。

ワタル、クリア前に寝てたらそのことについて言及・・・もとい減給します。

 

では、いい夜を。