名古屋試打会番外編 | fenブログ

名古屋試打会番外編

--最初に告知--

fenがお世話になっている侍777で、ハイハイ試打会の記事がUP されました。

興味がある方はご覧ください。

冒頭で笑えるようになってる人は既にfenワールドに引き込まれています。

逆に冒頭で笑えないともう笑いがこないかもしれません|ω・`)


そして本日分の通常更新(稼動日記)は→こちら


注意:これは稼動日記ではありません。パチスロ・パチンコとほぼ無関係なので、興味のある方だけどうぞ。



どーもfenです。今回は試打会裏話編です。


ある程度の内容は反逆さんのページ で書かれていたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、

名古屋でおしおきを受けてまいりました。



ワタクシfenはただ、おりちゃんに会いたいとメールで言っただけなのです。

(あとついでに反逆さんとも会いたかった)


ただそれだけで、


fenのパチンコ・スロット日記 


反逆さん&世紀末覇者「食えよ」


この食べ物。

甘口メロンスパという名前なのですが、

緑色なのは緑3号の力です本当にありがとうございました。


見た目的にどうにかメロンに近づけようと生クリームを網目(メロンっぽく)している、店主の粋な計らい。

完全に謀っているとしか思えません。


でもね、フェントン良い事もありました。写真よーく見てください。
fenのパチンコ・スロット日記 


fen「まぁ・・・いいか。」

世の中美人がいれば戦争が起きないことがよく解りました。


で、食べ物がコレで、飲み物。

飲み物も注文いたしました。


反逆さん「私、青コーラ飲むけど、フェントン赤のコーラ?」


fen「あ、じゃあそれで。」

と言わざるを得ない。


ラオウはというと、無言の圧力である。


ここで逆鱗に触れてGo Show Haでも出されたら店もfenも吹き飛んでしまう。

そんなことしたらインド人系の店員が路頭に迷うことになる。

*喫茶店の店員が外人の方でした。

それは避けないといけない。


イチイチこんなことで争えないのです。


で、届いた品がこちら。
fenのパチンコ・スロット日記 

うん。まずそう。


実際飲んでみると、駄菓子屋に売ってる10円ジュースの味。

喫茶店で出てきたらブチ切れるレベルの味です。


でも、フェントン怒りませんでした。

画像を良く見てください。


fenのパチンコ・スロット日記 


fen「まぁ・・・いいか。」


美人がいれば戦争が起きないと再認識しました。


そして、こういう事書いているから女性読者がいないんだと思いました。

しにたい。



さて、名古屋試打会番外編はここまで。


因みにもう二度とこの店には行きたくないです。