ヒキのストック切れ | fenブログ

ヒキのストック切れ

どーも、マジカルハロウィンが導入されるかと思ったら、導入されなくて凹んでいるfenです。


さて、本日の稼動は・・・


fenのパチンコ・スロット日記 

トキ「どうせバイオだろう・・・」


fen「・・・バイオバイオって・・・俺がバイオばっかり打ってるみたいに言いやがって!」



fenのパチンコ・スロット日記 

トキ「ほう・・・では何を打ったのかな?」


fen「ふ・・・今日打った機種はこれだ・・・!」








fenのパチンコ・スロット日記 

ヴぁいおはざあど!(BH突入時音声で再生してください)










fenのパチンコ・スロット日記 

トキ「・・・」



fen「・・・」







ということで本日も朝イチはバイオハザード。

昨日バイオで万枚が出てしまったので(サクラが出した)、設定が果たしてはいるのかどうか一抹の不安はありましたが、普段は入れてくるイベントなので朝から突撃。


朝イチ、バイオの島に向かったのは自分一人。

一人ですよ一人。

開店1時間前に整理券貰いにいって、いざ開店してみると9:05の段階でもバイオの島にfen一人。

HAHAHA!

こりゃ開店してから行っても問題なかったZE!

なんてテンションになりながら、バイオを打ちます。


するとどうでしょう。

ウェスカーモードが引ける引ける。

ウェスカーからのBHは引けませんが、ただ単にウェスカーモードを引けるだけでも「コイン持ち」という観点からすればかなり美味しいです。

それに、ある程度RT中のハズレから設定推測も出来ますしね。

fenの実戦上からの経験からですが、おそらくモニターに何も通らずで、

押し順2-1-3-4でハズレ目だとハズレだと思います。単独9枚役は上記の演出では成立しないと思います。(あくまで実戦上。因みにリプレイやSINも成立します。おそらくハズレorSINorリプレイの演出)

当然他の選出でもハズレが成立している可能性があるので、

実際この演出が出た時だけのハズレ確率なんて当てにならないんですけどね。(正確な数値が出ないため)


とりあえず、そんなこんな台の挙動はそう悪くない。

背景が動くREGも引いたし、BH中ハズレも悪くない。

ひょっとしたらひょっとするのか・・・?

なんて思っていたところで、本日4度目(1000Gほどで4回目)のウェスカーからなんとBH10連を引き当てる。

しかもこのウェスカーからの当選契機がまたすごい・・・

これは本当のことですからね?


「たまたま押し順ミスった(第1停止の2ndが止まらなかった)時にたまたま7揃いをした」


まぁ揃った瞬間はね?

fen「お、ラッキーBH1つ確定ジャン」

くらいな気持ちですよ。

まぁ10連引いてるなんて思いもしませんから。


しかし・・・BH突入時のランプがレインボーに光った瞬間思わず席を立って珈琲を買いに行くfen。


fen「へへ・・・今日は貰ったぜ・・・ハズレ確率的にもまだ高設定もあり得るしな!(この時点では3/100)今日の俺は何かが違うぜ・・・!」




そして・・・



fenのパチンコ・スロット日記 

昼にはバイオを止めているfenの姿が。



えーピッチ上のfenからコメントが届きました。


fen「頑張っても中間設定という感じなので止めた。後悔はしていない。」



データ的には・・・

総回転数:2231G

BIG:6 REG:4

単独BIG:なし

単独REG:1
BH中ハズレ確率:16/675=1/42.2

低確率からのBH:なし


その他:REG4回中、1回は背景キャラが動いた。前日ものすごい出ているため、高設定(設定5,6)が入らない可能性があった。


ということで止め。

おそらく、設定4で、しかも店的にはこの日の最高設定だったんじゃないかなと思いました。(その他に良い挙動の台はなし)

*マイホは普通に中間設定も使ってくる店。


あくまで予想ですが、前日サクラが万枚出さなければ、この台ももう一つ二つ設定が高くてもおかしくなかった・・・

そんな気がしてならない・・・!

サクラの弊害がこんな場所にもあったとは・・・(被害妄想)



しかし、中間設定ぽいバイオとはいえ、浮きで止めれたのは良かった。

fenは頑張っても設定4だろうなというバイオは基本的には捨てます。

BHの試行Gが100~300Gくらいじゃ粘ることもありますが、

今回のように700G近いサンプルがあってこの数値ではほぼ56の可能性はないと言えるので(まったく無いわけではないですが確率が極めて高い)、無理して追うことはしません。




そして向かった先は・・・

パチンコの天外魔境。

案外お気に入りだったりします。

そして投資1000円目の22回転目・・・

突確を引きます。

上皿にはまだ2~300円分の玉が残っていたので、追加投資をすることなく突確を消化。

そしてこれがあろうことか・・・

7連荘!

1000円で7箱です。


fen「これは貰ったな・・・今日はヒキのストック放出だな・・・」



そしてその後ストレートで7箱飲まれて家路につくfenなのでした。


fen「・・・」



いや、勝ったんですけどね?

バイオでウェスカーからの10連引いたし、

全部飲まれたとはいえパチンコも投資1000円でしたしね。


ただ、1000ハマりで当たらず帰宅という流れで終わると・・・

気分的には相当落ち込みます・・・


完全に後半はヒキのストック切れでしたね・・・

まぁ良いヒキが継続して続いてくれるなら誰も負けないって話ですね・・・


本日+31000円。

地味にバイオでウェスカーをたくさん引いてくれたおかげで初期投資も抑えられました。

今日のMVPは止まってくれなかったバイオの2ndリールですね。


ではまた('-^*)/