ボーナスが引けない病継続中! | fenブログ

ボーナスが引けない病継続中!

どーもfenです。


さてさて本日の稼動は・・・

とりあえず朝イチはバイオハザードから。


すると・・・

投資2000円でウェスカーモードへ。

幸先が良い感じです。

そのウェスカー中にチェリーと、特殊リプレイからのBIGを引く。

本当に幸先が良いです。

そしてそのBIG中にハズレ(ボーナス絵柄揃い)を引き、BHをGET。

今日のfenは何かが違う・・・

そしてそのBHでハズレが・・・3/50!

幸先が良すぎです・・・これはひょっとするとひょっとするのか・・・?

そしてそのBHがあろうことか0G連をする。

キテる・・・キテるよ・・・!

結局そのBHは5連(選択率0.2%)という最も長い連を引いてました。

こんな薄いところを朝から引くなんて・・・今日は行ける・・・!

ボーナスこそ引けなかったものも、これだけBHを引けば嫌でもサンプルが取れます。

そしてそのハズレサンプルが・・・4/250。

・・・勘違いでした。

そしてその後、ウェスカーから引いていたであろうBHが2連し、ハズレ確率が4/350に下がったところでヤメ。

最初のBHでハズレ3回出た時はかなりテンションが上がりましたが、結局はこの始末。

BH0G連のヒキ強で本当に助かりました・・・

もしアレが無ければ、

fen「最初のBHでハズレ3回出てるし、粘ってみるか~」

となりかねないですからね。


そしてバイオを打ち終えたfenが向かった先は・・・



fenのパチンコ・スロット日記 
新台の「スーパーリアル麻雀」(新台2日目)


fen「うわーいこりゃ打つの恥ずかしいや~」


筐体からお察しの通り、完全なる萌えスロ・・・


fen「ま、打つんだけどね。」

そう、勇者fenはこの程度の台には屈しないのだ。


実はこの台、まだ全然解析が出てない。

それこそボーナス確率の詳細(BIGとREGの割合など)すら出てない状態・・・(知ってたら教えてください^^;)

とりあえず合算確率だけは

設定1:1/303

設定4:1/282

設定6:1/260

設定H:1/241

となっている・・・・

非常に重い。


まぁコイン持ちは良いと聞いているので、とりあえず打ってみる。


打ってみた感想。


fen「中学生と脱衣麻雀してるけどこれ大丈夫なんですか。」


なんていうか色々とまずい。

まぁ・・・なんていうか・・・色々とまずいのだ。(大事なことなので2回言いました)


題材が題材だけに結構ヤバめかと思ってたけど、打ってみて思いました。


fen「あ、これ萌えスロじゃなくて、エロスロか。」


どんな演出があるのか紹介したい気持ちで一杯でしたが、

ふがいないことに、勇者fenでもこの台を写メすることが出来ず・・・

まぁ演出はともかくとして、台の出来としては私的には、

「ボーナスが重くなければ結構面白い台」

だと思いました。

というのも、fenはこの日スーパーリアル麻雀を5958G回したんですが・・・

引けたボーナスは合算で18回。

つまり、ボーナス合算1/331。

これは設定1を大きく下回る数値・・・・

それでも6000G近く回したのは・・・
fenのパチンコ・スロット日記 
何故か浮いてたからです。

おそらくARTや通常時コイン持ちに設定差があり、そのおかげで浮いてたのかな・・・?

解析が出ていないので推定ですけどね。


とりあえず、ボーナスが引ければ結構面白いはずなので触ってみるのも吉かと。

リール制御とかかなり良いと思いますよ。


まぁ・・・設定1だとボーナス激重なので、それなりの覚悟が必要ですが^^;

因みに設定1の機械割は95%を切るとまで言われているのでご用心を・・・



fenのパチンコ・スロット日記 

(レシートはバイオの持ちコイン+麻雀のコインです)

本日+30000円。

バイオで初期投資を抑えられ、尚且つBHを引けてすぐに見切れたのが勝因・・・かな?



ではまた('-^*)/