最悪の(体調が)2月収支結果 | fenブログ

最悪の(体調が)2月収支結果

どーもfenです。

本日二度目の更新は2月の収支結果発表です。


果たしてこの月間収支発表は必要なのか?

だってこのブログって8割くらいネタブログでしょ?

イチローですら3割5分打つのが難しいといわれてる時代で、

8割ネタだというブログに果たして収支発表は必要なのか?

このブログは面白ければ別に良いんじゃないの?

そんな疑問も生まれてきますが、一応恒例なのでやっちゃいましょう。




さて、1月のあまりにも不甲斐ない結果を経て、2月は「勝つ」と決めていた月序盤。

月初は良かったものも、よかったのは月初だけ。

途中からはあまりにも酷いパチンコの結果にただただ魘される毎日。


さてその恐怖の収支を・・・


2月総収支+199000円

スロット:+192000円

パチンコ:+7000円


え?パチンコ勝ってるジャンって?

でもね・・・

甘デジ:+50000(超絶合体SRDのみ)

バトルスペック:-43000

やっぱそういう内訳なわけね。


てかバトルスペックと甘デジ以外のパチンコ打ってないのかよっていう突っ込みはなしの方向で。


まぁ収支的には酷いもんです。

酷いけどこの結果には正直満足しています。

なぜなら・・・

バイオメインだといってるのに2月のバイオ設定6ツモは0回ですからね。

メイン機種で6打ってない時点でもうね・・・

月の日数が少なかった&体調不良ということと、

この結果(バイオ6ツモなし)考慮すればこの結果は仕方なかったのかな・・・と。


逆に言えばバイオで掴めなかったのにこの収支ということは他の機種が結構頑張っていたということ。

まぁ悪くはないです。


もうとっくに3月は始まってますが・・・

バトルスペックを封印した今のfenに死角はありません。

そして体調も回復しモチベーションの高い今・・・

fenは今・・・スーパーfenヤ人となろうとしt

あ、やっぱココのくだりカットでお願いします。


fen「・・・全然おもろないわ・・・なんやねんこのネタ(エセ関西弁)」





『TAKE 2』

バトルスペックを封印した今のfenに死角はありません。

そして体調も回復しモチベーションの高い今・・・

そう今のfenはfenにあらじゅ・・・

あ、すいません噛んじゃいましたもう一度お願いします。




『TAKE 3』

バトルスペックを封印した今のfenに死角はありません。

そして体調も回復しモチベーションの高い今・・・

そう、今のfenは飛ぶ鳥を落とす勢い・・・サルも木から落ちる・・・

あれなんかちが・・・?

あ、すいませんもういち
fenのパチンコ・スロット日記 

トキ「もうい・・・
fenのパチンコ・スロット日記 

名人「もういい。」




fenのパチンコ・スロット日記 

トキ「あ、はい・・・すいません」



では、3月も当ブログをよろしくお願いしますm(_ _ )m