寝込み | fenブログ

寝込み

どーも、fenです。

最近体調が思わしくないな~とは思ってましたが・・・

二日ほど寝込んでました。


とはいえ、そのおかげでおそらく完全復帰といっても差し支えないほどの体調です。

これなら・・・これなら戦える・・・・!


はい、ということで、今回の日記は、この寝込みの原因となった(ちょっと本当)実戦です。



その実戦機種とは・・・

「バイオハザード」


時は2/27、朝8時。

fenはホールに並んでいた。

fen「2月は1回もバイオの6に座れなかった・・・今日こそ掴んでやる・・・」


そう意気込んでいました。


~開店~

そしてバイオの島へ。

当然のように一番乗り。

狙い台を確保。

回す。


回す。


回す。


500G程回したところで、低確からBH。

そしてそのBHでハズレ4回という脅威の数字をたたき出す。

fen「これは貰ったろ・・・低確BHということと、このハズレ確率・・・設定6すら意識する展開だ・・・」


そしてその後・・・


fenのパチンコ・スロット日記 

はい、どーもありがとうございます。


どこを見て欲しいのかというと、朝イチ、イキナリ1194GハマってREG引いているところかな☆
しかし、その後のBH連でもやはりハズレは出る。

キッチリ1/25くらいでハズレは出ている。


fen「5,6は確定だな・・・ぶん回すしかないな・・・」


そう、遂に掴んだ。

バイオの高設定を・・・確かに立ち上がりこそ、悪かった。

投資も37000ほど掛かってしまった。

それでも!

それでもバイオの5,6なら何とかしてくれる。

そう思いバイオを打っていた。


fenのパチンコ・スロット日記 

fen「いける・・・!ようやくプラス域まで来た・・・!」


ここからが勝負。

どれだけ勝てるか。

どれだけBHを連荘させられるか・・・



fenのパチンコ・スロット日記 


fen「・・・」




--データ--

総回転数:9068G

BIG:22 REG:11

単独BIG:3 単独REG:1

BH中ハズレ確率:43/1107=1/25.74

低確率からのBH:2回


予想設定:5。

極端にヒキの弱い設定6の線も捨てられないですが、私的には5確定といえるくらいの数値。


まぁね・・・

バイオの設定5は負けることあるんだけどさ・・・

ハナから1194Gハマったりするのは本当にヤメて欲しい・・・


い、いや考え方を変えてみよう・・・

最初からクソハマリしたにもかかわらず、高設定と見抜けたことにより、初期投資額の-37000から、
fenのパチンコ・スロット日記 

26000ほどの回収をすることが出来て、

結果的に-11000で済んだ。


第一バイオの設定看破が11000で出来たなんて安いもんだぜ!


・・・・


いやいやいや、設定5掴んでるのに、設定看破が11000円で出来てラッキーだぜ!

にはならないでしょ!

何のための高設定狙いだよ!


改めてバイオは設定6じゃないとダメだと思い知らされました・・・

とはいえ、設定5を粘った事に関しては、まったく後悔していないし、

これからも設定5だと思っても粘ることには変わりありませんけどね。

ただ、「設定5狙い」ではなくてやはり「設定5、6狙い」(設定6の可能性もあるイベント狙い)がベターですね。


最悪の形で2月をしめることとなりました・・・

次回は恐怖の2月総収支ですね・・・

今月も総じて言えばヒキが弱かった・・・といえる月に仕上がってますよ・・・(´・ω・`)





そう、3月。

もう3月です。

期待の新台も続々と登場するでしょう・・・
fenのパチンコ・スロット日記 

こんなとか、
fenのパチンコ・スロット日記 
こんなんとかね!

パチスロ業界どういう方向に進もうとしてるんでしょうか。






ではまた('-^*)/