新装開店 | fenブログ

新装開店

どーもfenです。


さてさて本日の実戦は・・・

行ってきましたよ新装マイホ。


とりあえず最高設定が入るのかどうか・・・

見極めに・・・

12時オープンだったのでさすがに新台の「南国育ち」には設定6あるかなと思ったんですが・・・

自分が座った台は完全に否定。

更に言えば・・・無かったんですよね。

設定6。

新装初日の12時オープンで。

新台に設定6が。


う、うーん・・・


マイホ・・・ダメじゃね?



年末だからって・・・12時オープンでこれは・・・


しかし困った。

南国の設定看破(設定6に限り)なんて早ければ30分くらいで終わってしまう。

新装初日で、開店30分でホール難民です。

そんな中なにか光る台が・・・
fenのパチンコ・スロット日記 

「シャドウハーツII」


先行導入ということもあり、まだ解析情報がボーナス合算確率しか出ていないこの機種。

とりあえず打ってみました。


総G:7099G

BIG:20 REG:18

ボーナス合算:1/186


設定4(1・4・6・Hの四段階)位の数値に落ち着きました。

正直解析情報がないので、滅多なことはいえませんが・・・

とりあえず台の出来としてはそれなりにいいんじゃないですかね。

ただボーナスを揃える手順をもうちょっとすんなりして欲しかったですかね・・・

ボーナスの種類がやたら多いので、揃えるまでかなり時間がかかります。

なので、液晶上でボーナスを揃えてから(液晶で揃えるとどのボーナスが成立してるかナビされる)揃えるのがいいですね。

まぁそれでもかなり時間が掛かるのは言うまでもないですが・・・


とりあえず、また打つ機会があると思うので詳しくは次回に・・・

正直、初打ちは「フワフワ」した感じで打ってしまいますからね。

ネットで資料を集めて紹介しようと思ったらまったく資料が見つからなかったので断念したのは秘密です。


私的には「可能性」がある台だとは思いましたよ!

ただ看破的にはボーナス合算だけしかないのは怖いので、速く解析が出て欲しいと思う次第です。



本日+4000

うん、リニューアルオープン初日で4時間前に整理券取りに行ってこの結果。

ええ、満足ですよ。


出来ればもう一桁欲しかったとか思ってないんだからっ!


ではまた('-^*)/