【シリアス】決意も新たに【稼動もあるよ!】 | fenブログ

【シリアス】決意も新たに【稼動もあるよ!】

どーも、二日ばかり実家に帰っていたfenですヾ(@°▽°@)ノ

いや実家は良いですね。なんたって飯とフロが勝手に出来ているんですから・・・!

ということで、出来ればクリスマスまでに飯とフロを沸かしてくれる18~25歳位の(以下略



皆さんパチンコ・パチスロを打つときに心がけることはなんですか?

楽しむこと?

勝つ事?

負けないこと?

もしかしたら暇つぶしという人もいるかもしれないですね。

人それぞれ色々な思いがあって打っているはずです。


自分としては楽しんで打つことが一番に来ます。

しかし、勝たないことには楽しめないので結果的には勝つ事も考えたりします。

ただ・・・その勝つために色々と試行錯誤して打っているのは実は全体の3~4割程度です。

それは、「勝てるイベント」が毎日あるわけではないということと、

それ以上勝つ事にこだわれば無理が出る、パチスロを楽しめなくなると思ったからです。

付け加えて言えば、そのくらいでもそれなりに収支が付いてきたというのもあります。

ただ先月は違いました。

先月は対したプラス収支にはならず(+9万程度・・・)、苦しい月でした。

月単位でみればやはり結果が付いてこない月があるのは仕方の無いことだと自分では思ってました。

ホール事情が大きく変わった月でもありましたしね。

ただ、これは自分から見た、パチスロを解っている人から見た見解であって一般人からしてみればそうではないよう。


例えば親。

自分はライターになると言って家を出て一人で暮らしています。

当然今はライターとしてお金を稼いでいるわけではないので収入という面ではパチスロの収支が全てとなります。

そんな中、先月はちょっと苦しかったと言うと、親は心配をします。

確かに、家賃や光熱費等を払えばなくなってしまう程度しか稼げていないわけですから、心配もします。

ただ、自分はライターになるまでこの生活は続ける、やりたいことを目指したい。

そういう思いは親に伝えているので、そのことを理解し、親は何も言ってきません。

ただただ、心配だと。


もう良い大人なのに親に心配をかける自分は何か間違ったことをしているんじゃないか?

それでも、それでも文章を書いて皆を楽しませたい。

そういう仕事がしたいという気持ちは動かない。

動かない自分は人としてどうなのか?

そういうことも考えさせられてしまいます。

ちょっと泣いたのは秘密です。

周りに心配をかけてても、それでもやりたいことがある。

でもそれを目指すうえで少しでも心配をかけない方法があるのなら?

根本的な解決にはならなくても、「勝つ」ということは周りを安心させるためにはある程度必要なんじゃないか。

そう思いました。

少なくとも正月実家に帰った時、12月はマイナス収支でした。

なんて事を言わないようにしなければ・・・

それが今自分に出来る最低限のことなのかと・・・


そう・・・

勝つための戦い・・・


勝つ
fenのパチンコ・スロット日記 
為の
fenのパチンコ・スロット日記 
稼動
fenのパチンコ・スロット日記 
そう、
fenのパチンコ・スロット日記 
勝つための稼動。


あまりに3Dマリンちゃんを見慣れて、

2Dのマリンちゃんを見るとどうしても偽者っぽく見えてしまっても・・・

勝たなければいけない・・・!



fenのパチンコ・スロット日記 

どう考えても見えていないといけない場面で見えていなくても、



fenのパチンコ・スロット日記 

こんな・・・
fenのパチンコ・スロット日記 

こんな警察はいないと思っていても・・・


勝たなければいけない・・・


あまりに見事な機種選択・・・

どこからどう見ても勝ちに行っている。

・・・か、勝ちに行っている!




結果。

12/13 -3000円 偽者っぽいマリンちゃんで(甘デジ:白海)

12/14 -16000円 ミニスカートの警察と戯れて(ミドルスペック:ミニスカポリス2)


そう、簡単に自分は変えられない。変わらない。


やっぱり一番はライターになるという上で、皆を楽しませれるかどうかだと思うんだ。

うん。

ブログを書いて文章力が付いているのかどうかは謎だけど、

こうやって毎日自分以外の誰かに文章を見てもらうこと。

こういうことが何かに繋がる、そう思ってるんだ。

一人でも面白いって思っている人がいれば、それはとても意味のあることだと僕は思うんだ。


べ、別に負けたから言ってるわけじゃないんだ。

うん。ホントダヨ



ということで二日で-19000円


南国で大勝ちしたから勝ってる気でいたけど、

思ってみれば今月頭酷いことになってたから、対して浮いてない事実に今気付く。


こりゃ・・・そろそろデカイ所掴むしかないか・・・!


ではまたヾ(@°▽°@)ノ