げっとれでぃー | fenブログ

げっとれでぃー

どーもfenです。


さて、本日の稼動は・・・

バイオハザード。

朝一からホールへ出動です。

すると・・・

珍しく狙い台が取られています。

まぁ最近は狙い台取れても設定6じゃないことも多いので、気にせず、第二候補の台へ。


しかし・・・打ち始めて1時間。

命運はハッキリと分かれました。


第一候補の台はBH連をしてキッチリ一箱。

しかも見た限り、BH中ハズレが50Gで3回平均くらい出ている。(後に5or6と解ります)

自分の台は・・・ノーボーナス。

しかしBH自体は引けていて、内部ではどうなっているかわかりませんが、挙動的に、

通常時高確移行チャンス目→チェリー

というコンボからのBH3連を射止めて、ハズレが4/150=1/37.5。

止めるに止めにくい展開です・・・

その後800G近くでボーナスを引く。

そして、次のボーナスも800G近くハマる。

途中、低確9枚役からの単発BHなんてレアなのを引いたりはしたものも、

実に1600Gでボーナス2回というヒキ弱っぷりを披露。

しかしその後、ウェスカーモードで引いたボーナスからのBHを皮切りに、

高確でチェリーがHITしてBHが都合6連。

それなりにBHサンプルが取れました。

そして6連目にART中7揃いで1つ上乗せ。


ここで事件が勃発。

7連することは確定しています。

そう確定していた中での・・・


タイラントバトル。


リチャード「クリス!」


クリス「グッジョブwwwwwwww」


fenのパチンコ・スロット日記 

そしてこの顔。


背景が緑のタイラントステージなんですが・・・
You Winが光りすぎて写真じゃ解らないですね^^;


このPBHがBIGを1回かわして・・・



fenのパチンコ・スロット日記 


私的には全然ありですね。

久しぶりに1BIGで終わらずに伸びてくれました。


PBHによりBHのサンプルがたくさん取れました。

ハズレ確率は46/1852=1/40.26

単独は、REG2回(1/2250)のみ。

ものすごい中間設定っぽいです。

というか4臭い。

BH3連というのもそうだし、低確からのBHも偶数っぽい。

最近設定4も結構使っているようですしね。


正直なところ、バイオは1~4と5or6は見抜けますが設定1~4は簡単には見抜けません。

今回は2000G近いBHサンプルを取れましたが、それでも設定4と断言できるレベルまでは達してないです。

それくらい設定1~4の判別は難しいです。


ということで、割り切ってヤメ。

もう少しBH中ハズレ確率が設定5寄りで、

もしかしたら設定5もありえるかも?

っていう展開なら粘っても良かったんですけどね。

この流れじゃ設定4濃厚、まぁ下手したら設定2とかもありえましたからね。
fenのパチンコ・スロット日記 
ということで本日+40000円

初期投資が24000円も掛かったのがちょっと痛かったですね・・・

なんにせよ・・・

PBHに救われたと言っても過言ではない・・・

アレがなかったらショボ勝ちでしたね・・・

なんせよ2連勝!

6連敗の後だから6連勝くらいしても・・・おかしくないはず・・!(どういう理論)





さてさて、期待の新台、ウルトラマンとカイジ2が全国的にも導入が進んでいますね。

マイホもこの2機種は導入されたので、近いうちに実戦したいと思います。


ではまたヾ(@°▽°@)ノ