誕生祝にMagic Bullet | フェムテックな毎日

フェムテックな毎日

婦人科的トラブルや心配事をこつこつ乗り越えながら、
趣味も家事も仕事も楽しく頑張る、備忘録的ブログです
検診、通院についてだけではなく、
心がほっこりする日々のできごとも書いていきます

 

ついに買いました

以前から欲しかった

Magic Bullet

 

マジックブレット キッチンエクスプレス

 

ずいぶん前に

フードプロセッサーが壊れてしまったため

小さなジューサーミキサーに具材と水を入れて

アナログに使っていました

 

通常の調理はもちろん

シニア犬の手作り食作り(具材を粉砕したりスムージー状にしたりする)も毎日行うので

しっかりしたプロセッサーが欲しかった

 

で、Magic Bulletがお安くならないか

いろんなサイトを半年くらいウォッチしていて

 

ついに、某サイトで大型割引クーポンが出た!

 

春生まれの私は

「誕生祝に家電買っていい!?」

と夫に了解を取り

 

本日嬉しく到着!

 

 

 

 

 

ところが

ミキサー部分の蓋があかなーい!

ロックの外し方がわからない

 

すぐにお客様センターに問い合わせると

向こうの電話口でも商品をすぐに持ってきて

 

取っ手を持ってください

そしてぎゅっと力を入れて時計と反対周りに回してください

 

とのこと。

えいやっと回したら、くるっと蓋が開いた

 

最初はロックが硬いので力がいるんです

申し訳ありません

何度か使っているうちに

スムーズに開くようになります

 

ということでした。

親切な対応でした。

 

さっそく使ってみました

 

 

 

 

パワーがすごい

凍った素材も難なく粉砕

 

みじん切りやスライスもできるそうなので

これからいろいろチャレンジしてみたいです