帽子は深くかぶりたい | フェムテックな毎日

フェムテックな毎日

婦人科的トラブルや心配事をこつこつ乗り越えながら、
趣味も家事も仕事も楽しく頑張る、備忘録的ブログです
検診、通院についてだけではなく、
心がほっこりする日々のできごとも書いていきます

 

 

お気に入りの帽子ショップ

紫外線が気になり始めた今日この頃。

愛犬の散歩や買物の時に帽子は必需品です。

 

今はどこでも帽子は買えるし、3COINSのキャップなんておしゃれで安くてとても良いんだけど、最近の帽子は頭部が浅くないですか。

 

私は自転車移動もあるので、帽子は深めにかぶりたい。

頭周りが大きいわけではないけれど、ゆったりかぶれる帽子はないかなあ。

 

探していたところ、とても良いネットショップを発見!

楽天スーパーセール等に合わせて半額セールもしょっちゅうやってくれるので、季節ごとにハットやキャップを買い足しています。


今の季節使っている帽子たち↓



 

帽子屋QUEENHEAD

というショップで買いました。

 

例えばこんな↑帽子。

深くかぶれてUV効果もばっちり。

 

どんな髪型でも崩れず長時間かぶれます。

日傘を持つの苦手なんだよね、と言っていた友達にプレゼントして喜ばれたことも。

 

私もそろそろこの春夏用のキャップ買おうと思っています。

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する