サボるとこうなる! | アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

やせない、ダイエットが続かない、何していいか分からない、すぐリバウンドする方へ。
自分に合ったダイエットを知って痩せる人の思考クセを手に入れて健康的に美しく痩せましょう!理想の体型になって自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

【京都・西大路】

アラフィフでも−5歳見えを叶える!
元CA・ダイエット心理カウンセラー


今日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

サボるとこうなる!タラー

 

 

 

今日は地域の運動会でした🎵

お天気もよく日陰はちょっと涼しくて

運動会日和でした♡

 

 

高齢化と少子化と

若い世代の町内会離れが進んで

参加するチームは減ったけれど

 

私が住む町は代々リーダーシップを

取ってくださる方がいて

楽しく参加させていただいてます🎵

 

数年前まではリレー種目も

走っていたのですが

 

さすがにもう早く走れないので

若手にバトンタッチしていました・・・

 

 

でも・・・

見ていると血がさわぐ・・・

 

 

普段全然走ってないし

最近筋トレもしてない

 

ウォーミングアップするだけで

息が切れるのに

 

今年は若手が足りなくて

 

久しぶりにリレーに出てみたら・・・

 

お、遅い・・・タラー

 

自分でもびっくりするくらい

足の回転がスローモーションドクロ

 

トレーニングサボって走るから

こんななるんですよね・・・

 

 

他のメンバーのおかげで

2位になったのですが

 

普段から身体を鍛えることって

大事だな〜と痛感しましたてへぺろ

 

 

ダイエットも同じだな〜

 

 

アラフィフになると

ちょっと食事を抜いたりしても

簡単に数キロ落とすのは難しい悲しい

 

 

大事なのは普段の食事と生活習慣

 

 

バランスのいい食事だったり

質のいい睡眠をとることだったり

 

できる人はストレッチも

した方が絶対にいい

 

 

健康になると自然に痩せるから

正しいダイエットをすると

体調もお肌の質もぐんと良くなる

 

そして若返る飛び出すハート

 

 

ダイエット=食習慣

 

 

普段からしっかり整えて

何歳になっても年齢不詳の

パワフルなお母さんでいたいキラキラ

 

 

ダイエット迷子の方には

 

 

それぞれの体質や

生活習慣にあったダイエット法と

 

ストレスや感情に左右されない

メンタルコントロールの方法を

お伝えする小冊子を

 

10月17日からプレゼントさせて

いただきます🎵

 

ダイエット成功のための3つの鍵小冊子プレゼント事前登録はこちら

青字をクリックして痩せバイブルをGET!↑ ↑ ↑

 

 

今年の運動会

私の町は総合優勝!

なんと4連覇!!

 

若手のファミリー参加も増えて

世代を超えて地域の方々と繋がるのって

楽しいな〜と再確認したのでした♡

 

若手ファミリーの方々に

声かけをして繋いでくださった

町内役員さん達に感謝ですハート

 

 

あ〜今年も楽しかった〜!

そしてリレーは引退しますダッシュ

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

 

 

最近の人気記事はこちら↓

 

青字をクリック☝️

 

 

 

 

えとうゆきこ プロフィール

 

ダイエットサロン

YOSAPARK Vivantを京都西大路に

2021年7月オープン

以来のべ2,000人以上のお客様の

ダイエット、体質改善、妊活の

サポートに携わってきました♪

 

前職は米系航空会社CA

フライト歴23年

過酷なスケジュールの中

体調管理、国内外の美容を

色々と学んでは実践

フライトの合間を縫って

整体師の資格も取得

 

コロナで航空会社を退職

整体院を始めようと思ったものの

じわじわ太り痩せなくなり

自己肯定感が最悪に・・・

 

一念発起して

ファスティングとハーブ蒸しで

2ヶ月8キロの減量、

20代の体重に戻る

 

ファスティングとハーブ蒸しの

凄さを世の女性に伝えたくて

ダイエットサロンをオープン

 

ダイエットサロンオープン後

ダイエット心理カウンセラーの

資格を取り

 

何しても痩せない!と思っていた

アラフォー世代以上のお客様に

楽しいダイエットをお伝えしています♪

 

人生後半戦

自分のやりたいことを

思いっきり楽しめる

 

健康で美しい身体を

手に入れるお手伝いを

させて頂けたら嬉しいです❤️