【アラフォー・アラフィフ要注意!】ファスティングは〇〇が大事! | アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

やせない、ダイエットが続かない、何していいか分からない、すぐリバウンドする方へ。
自分に合ったダイエットを知って痩せる人の思考クセを手に入れて健康的に美しく痩せましょう!理想の体型になって自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

40代以上でも楽しく痩せて

大好きな自分になる!

元CA・ダイエット心理カウンセラー

YUKIですニコニコ

 

image

 

今日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

京都・西大路でハーブ蒸しサロンをしています

 

 

 

  【アラフォー・アラフィフ要注意!】ファスティングは〇〇が大事!

 

 

 

 

短期間で体重を減らしたい

 

そう決意してチャレンジしたファスティング

 

5日間頑張って5キロ減った〜キラキラ

 

 

と喜んだのも束の間・・・

 

 

1週間でリバウンド〜ガーン

 

 

なんで?

 

あんなに苦しかったのに タラー

 

 

またやろうと思っても

 

今度は全然減らない・・・アセアセ

 

 

なんて事、ありませんか?

 

 

こんな方は

 

ファスティングのやり方を

 

根本的に間違えてます汗

 

 

ファスティングは短期間で体重が落ちます

 

!

 

しかし!

 

やり方を間違えると

 

あっという間にリバウンドして

 

痩せにくい身体を作ってしまいますガーンガーンガーン

 

 

自己流は事故流・・・泣

 

 

ファスティングは断食に入る前の準備期

 

断食中にフル稼働する肝臓を休めて

 

断食後の復食期には

 

休んでいた消化器を徐々に慣らしつつ

 

整った身体が元に戻らないよう

 

食事内容に気を配ることが

 

とっても

 

と~っても

 

と~~~っても

 

大切なのです!

 

 

断食中に飲む酵素ドリンク選び

 

いかに効率よく脂肪を燃やせるかに

 

大きく影響しますので

 

気を付けたいところです!

 

 

 

初めてのファスティングは是非

 

身体のプロのサポートを受けて

 

安全に楽しくチャレンジして下さいね!

 

 

正しくファスティング出来ると

 

身体も思考も軽くなって

 

仕事もサクサク進みますハート

 

 

正しいファスティングのやり方はまた

 

お伝えしますねニコニコ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ひとりではできな~い!

 

という方のために

 

20年前の痩せる身体を取り戻す!

 

40代以上の大人のダイエット講座準備中です音符

 

 

京都近郊の方はサロンもぜひお越しください音符

 

https://aboutme.style/Vivant

 

 

 

 

 

 

効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部