今日は、ブログを始めてすぐお友達になり、その後サラクロパーティー
にも来ていただいて仲良くなったあっちょん
とランチをしました。サラクロパーティーで会場に素敵なお花を飾っていただいたのですが、その後、お花のアレンジをお願いしていて、今日はそれが完成したので、ランチをかねてお持ちいただきました。
私のリクエストでラッキカラーのイエローをベースにオレンジのグラデーションで元気な感じに仕上げていただきましたー。イメージ通りに出来上がって、アネ大満足です!
そしてランチはさすがに二人ともアラフォー真っ只中。(ていうか、ぎりぎりアラフォー)マイケル・ジャクソンの曲を体育祭で踊ったねーという話題ぐらいまではなんとかセーフな感じですが、その後エスカレートして、沖田浩之とかツイストの話ぐらいになってくると、はたから見るとかなりディープなノリへ・・・。どう見てもガールズトークとは言い難い、アラフォートークへと突き進んだのでしたー。そして別れ際にあっちょん、「アー時間がなくなっちゃった。まつ毛のこと聞こうと思ってたのにー」だって。なんともお茶目あっちょんなのでしたー。
●あっちょんのブログ→ママはフラワーデザイナー ママが作るプリザーブドフラワーの贈り物
あっちょんの作品は表参道WANOMA で購入できます。
WANOMAでは実際の作品を見ることもできますし、ネットで注文することもできます。
直接オーダーされる場合は、あっちょんのブログ へメッセージをお送りくださいねー。