お詫びと訂正 | 体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

ヘミシンク愛好家のサラリーマンのヘミシンク体外離脱体験記。酒と阪神とヘミシンクをこよなく愛するアラフォー会社員がヘミシンクで知覚した出来事を楽しく綴る脱力系精神世界体験ブログ。著書『体外離脱するサラリーン』(ハート出版)全国の書店で大好評発売中!

はいどうも皆さんこんばんわ。


すみません、訂正とお詫びです…。



前の記事で…



僕の肉をベッドでやさしく料理してくれる人妻と知り合いたい…



と書きましたが…






すみません…











本当は…










人妻ではなく女子大生が希望です…









すみません…




またウソつきました…





今度こそ本当の訂正です。






4・29の講演会の第2部なのですが、



会場の都合で、開場と開演時間がそれぞれ30分繰り上がりまして…



で、ブログの記事を修正したのですが…




その時、



終了時間を


17時→16:30



と訂正しなければいけないところを…




テンキーの入力を間違えて、


終了時間を14:30…



と打ってしまい、その間違えに気づかず…



そのまま記事を公開してしまいました…。




え~!!!



第2部、たった一時間で、参加費4000円!!!!!!




夢駆、ボッタクリじゃん!!!!!!





と、思ったかた、すみません…



第2部は、みっちりと3時間、たっぷりヘミシンクを使ったセッションをやりますので…




しかもですよ!!!




第1・2部両方にご参加いただいた方には、



セッションで使う予定のヘミシンクCDもプレゼントいたしますので。




このように特典も満載でございます!



また、僕のガイドのガンさんも



「とみなが夢駆の体と口を使って、


皆さんが明るくワクワク楽しめるようなことを伝えますよ」




と、今言っておりますよ。



そろそろお席に余裕もなくなって参りましたので…



ということで、





参加するかどうしようかと迷っているあなた!!!




いつ申し込むか?




今でしょ!





ってことで、




当日は皆様と明るく楽しい時間を過ごせることを



僕も楽しみにしておりますよ(^^)