オナラとウ●コで例えるヘミシンクとムンクノミクス その3 | 体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

ヘミシンク愛好家のサラリーマンのヘミシンク体外離脱体験記。酒と阪神とヘミシンクをこよなく愛するアラフォー会社員がヘミシンクで知覚した出来事を楽しく綴る脱力系精神世界体験ブログ。著書『体外離脱するサラリーン』(ハート出版)全国の書店で大好評発売中!

(その3からの続き…)


で、もう一度繰り返します。

 

ガイドとの接触の妨げになる、怒りや不安の気持ちを産み出すのは、他ならぬ自分自身です。

 

怒りや不安の気持ちを産み出すのは、他ならぬ僕らの“脳”なのです。

 

ですから、僕らの脳が自ら産み出す、怒りや不安といったマイナスの感情を、完全に消すことは不可能でも、せめてうまく対処する方法をまず知らないと、

 

いつまで経っても、いっくらヘミシンクをやっても、ガイドからのメッセージだってうまく受け取れるようにはならないし、

 

その、日々わき起こるマイナスの感情への対処法を知る前に、ガイドとの接触のやり方や過去生を見るノウハウといった、いかにも“ヘミシンク的なセッション”をやっても、あまり意味がないのではないか…

 

と、僕は思うようになったのですね。

 

ですから、29日のトークライブでは、

 

ガイドと接触するセッションなどをやる前に、まず、マイナスの感情を産み出す、自分自身の脳を“改革する”セッションに力を入れたい、と思っているのですね。

 

ガイドからのメッセージを受け取りましょう、というセッションももちろんやりますが、それは第2部の、一番最後の方です。

 

 

自分の潜在意識、つまり脳を深く観察して、その動きを知った先に、ガイドとのコンタクトや、過去生を見る、といった結果が生まれます。

 

ガイドと話しをしたり、過去生を見たり、願望を実現したりできるようになるというのは、

自分の潜在意識=脳をよ~く観察して、その動きを良い方に修正していった結果生まれる副産物であり、

 

その副産物を産み出すのが目的でもなければゴールでもありません。

 

そしてそれはもちろん、ヘミシンクの目的でもなければゴールでもありません。

 

僕らが目指す最終目標は、毎日明るく、笑って楽しく暮らせる、そんな人生を歩んで行くことです。

 

そのために、瞑想という手法と、その補助ツールとしてのヘミシンクは、大変有効な働きをする、と僕は考えています。

 

そして、これまで僕が培った経験とノウハウを生かして、ヘミシンクを使いながら、どうしたら自分の“脳”を、「不幸な脳」から「幸せな脳」へと変化させることができるかということを、29日にたっぷりと、ゲップが出るまでお話し、またセッションもやらせていただくつもりです。

 

皆さんの人生を幸せなものに変えていくのは、ガイドさんでもなければ僕でもなく、皆さん自身の力です。

 

ですが、皆さんの人生が幸せなものに変わる、そのきっかけとなるようなお話とセッションを、今の僕にはできるのではないか、と思っています。

 

 

 

 

有権者の皆さん!!

 

自分の“脳内デフレ”を改革するのが、このワタクシ、とみながムンクが提唱する“ムンクノミクス”なのであります!!

 

 

 

ってことで、29日のトークライブは、まだお席に余裕はございますので!!

 

自分を改革したいという方は、ぜひ、ご参加申し込みをいただき、会場まで足を運んでみてくださいね!!

 

たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますよ!!

 

 

参加お申し込みについては、くわしくは


コチラ


の前の記事をお読みくださいませね。