このブログのタイトル…
果たして、オーラが観れるというのは、霊能力なのか? 超能力なのか? 霊視ができる特殊能力の持ち主でなければ、オーラは観れないのか?
いいえ!!!
オーラなんてものは、ちょっとコツをつかめば、誰でも見られるようになります。
ですから、オーラを霊眼によって観る、とか、オーラを見れることを、ことさら自分の特殊能力のように謳ってる人というのは、
僕から言わせてもらうと、インチキな人か、あるいは、オーラが見られる自分を”特殊能力の持ち主である”と勘違いしてる人のどちらかです。
かく言う僕も、ほんの数年前まで、オーラが見られるようになった自分というのは”特殊でヘンテコリンな、奇人・変人”なのではないか? と思っていたクチですから(笑)。まあ、自戒の念を込めての表現でもあるわけですけどね…。
オーラを見るのに超能力はいりません。
また、オーラを見る時は、”霊眼”や”心眼”を使って見るのではなく、誰でも普通に持っている”肉体の眼”を使って見ます。
超能力も霊能力も、まったく必要ありません。普通の人でも、ちょっと練習すれば、誰でも見られるようになります。
現に、先日の、僕の仙台でのトークライブでも、「自分のオーラを見られるようになりましょう」というセッションをやりまして…。
で、このセッションをやる前に、オーラを見れる人は、手を上げてください、と言ったら、手を上げた人はひとりもいなかったのですが、
セッションを終えた後、自分のオーラを見れた人は手を上げてください、と、またアンケートを取ってみたら…
ほぼ全員の方が手を上げました。
オーラを見られるというのは、特殊能力でもなんでもないんですよ、実は。
まるの日さんが、スプーン曲げをやるのと、まったく一緒です。
ちょっと”意識”の方向を別の方向にずらす訓練をすれば、誰でもできるようになることなのですね。
ですから、誰それのオーラを私の霊眼で見たところ…なんていうブログを書いているような人の言うことを真に受けるのは、いかがなものかと思いますね。誰のこととは言いませんけどね(笑)
ちょっと精神世界系のブログを見てみれば、こーゆーこと言ってる人は、ものすご~く、たくさんいますからね。
しかも、その方たちが見たっていう、その色だって、案外ハズれてたりするし(笑)
まあとにかく、本当にオーラを見ることができる上に、しかもオーラを見るなんてことは、霊能力でもなく特殊能力でもない、と、きっぱりと言い切り、おまけに、講演会などで、自分のオーラを見れるようになりましょう、なんてことを、普通にお話する僕のような人間が現れた以上…
オーラを見れることを”売り”にしている自称・霊能者やスピリチュアリストの皆様は要注意です(笑)
皆様の”商売”の邪魔をするつもりは毛頭ありませんが(笑)、襟を正して日々のお仕事に邁進してくださいませね。
さて、この”オーラが見れる”ということに関しては、話したいことが山ほどありますし、またちょっと注意して欲しいところもあるのですが…
すいません、もう夜も遅いので、そろそろ寝ます(笑)
続きは、また気が向いたときに書きますので、お楽しみに!!(^^)
●トークライブのご案内…
2月11日、あの雲黒斉さんと八戸市でコラボトークライブ開催!
(詳しくはここをクリック)
『体外離脱するサラリーマン』(ハート出版)
全国の書店・ネット書店にて大好評発売中!
Amazonからのご購入はここをクリック