2月11日雲黒斉さんとトークライブやるよ! | 体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

ヘミシンク愛好家のサラリーマンのヘミシンク体外離脱体験記。酒と阪神とヘミシンクをこよなく愛するアラフォー会社員がヘミシンクで知覚した出来事を楽しく綴る脱力系精神世界体験ブログ。著書『体外離脱するサラリーン』(ハート出版)全国の書店で大好評発売中!

ちょっと先の話になりますが…

来年の2月11日(金・祝)!!

なんと、青森県は八戸市で!!

あの『あの世界に聞いた、この世の仕組み』の雲黒斉さんとトークライブやります!!


こんな素敵なチラシも作っていただきまして…



体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記


さて、僕と黒斉さんを結びつけた男こそ…

今回の、このトークライブを主催してくださった、僕のマイミクでもある、トシさんだったのです…。

あれは今年の9月4日のこと…。

この日は僕の誕生日でもあり、家の近所の貸しホールを借りて、ヘミシンク体験オフ会をやったのですね。

で、この頃はまだ、僕もモンロー研究所と販売代理店契約を結んでおらず、ヘミシンクCDを使ったセッションをやります、と公言できない立場だったので…

mixiだけで、こっそりと募集をかけまして(笑)。

さてこの日、なんと、青森から、わざわざ神奈川県の田舎町まで来てくださった人がおり…。

ムンクさんおめでとうございます。これ誕生日プレゼントです…

と、1冊の黄色い本をプレゼントしてくださったのです…。


いただいた時は正直、

「本をプレゼントしてくれるなんて、しかも精神世界系の本を…変わった人だな~」と思ったのですが…。

その後、仰天するようなことを、その方が言われまして…。

「ぜひ、ムンクさんと、この本の著者の方を、青森に呼んで、講演会を開催したいんです!!」

で、その黄色い本というのが、黒斉さんの本だった、というわけですね!

いただいた翌日から、さっそく読みまして…。


あまりに面白く、しかもとてもわかりやすく、しかも、あちこちにギャグっぽい文章もあって、テイストが、ものすご~く、僕に似ている(笑)。


僕も、ぜひ、この人に会ってみたい! と思いました。

そして、その旨を、本をプレゼントしてくれたトシさんにお伝えいたしました…。

それから1か月後くらいだったかな…。

今度はトシさん、黒斉さんの講演会(確か仙台だったかな)にも足を運び、僕の本を黒斉さんに手渡してくださり…。

で、黒斉さんに、トシさん経由で、僕の連絡先をお伝えいただき、スカイプで黒斉さんと確か3時間以上長話をして(笑)意気投合…とあいなったわけですね。


「青森に住むひとりの男の情熱が…


ふたりの魂を動かした…」


プロジェクトX風にナレーションするとこんな感じでしょうか…。


ってことで、トシさんなんと、300人も入る会場を押さえてくださいましたので、

東北地方にお住まいの方、ぜひお越しくださいませね。




『ギガンティック “ わくわく ” トークライブ in 八戸!』


○開催日時  平成23年2月11日(金・祝)
13時00分受付開始
13時30分ライブ開始 ~16時30分 
16時30分~ サイン会
18時30分~ 懇親会 (当日変更の可能性有)

○開催場所  
八戸市総合福祉会館 2F 多目的ホール
         (会場への直接のお問い合わせは固くお断りいたします。)

○入 場 料  
前売り3,000円 (懇親会参加料は、お一人様4,000円くらいを予定しています。)

○応募方法  
下記メールアドレスに『トークライブ参加希望』と件名をお書きいただいた上、
次の7項目もあわせてご記入ください。申し込みメールをお送りいただいた方に、
入場料の振込先をご案内いたします。お振込み確認後、整理番号をお知らせい
たしますとご予約完了となります。

○ご記入頂く項目
1.お名前
2.ふりがな
3.参加人数(複数でお申し込みの場合は、全員分のお名前)
4.返信先メールアドレス (出来るだけPCのメールアドレスをお願いいたします。PCのアドレスをお持ちでない方は、携帯のメールアドレスをご記入ください。)
5.懇親会へ参加する or しない
6.お二人への質問や特に講演で聴きたいこと、或いはメッセージなど
7.どちらから来八されるのか?

○参加希望メール送り先  
anbless@live.jp
(メールへの件名をお忘れなく。なお、返信に2~3日頂く場合がございます。)

○お問い合わせ 
「サイヤムトレーディング LLC,」 内「トークライブ実行委員会」事務局 0178-22-6690 担当 藤原 or 上記メルアドまで


しかし、黒斉さんと初のコラボ講演会が青森県八戸市というのも、なんとも不思議なご縁を感じますね。

12月18日は名古屋、そして1月9日は仙台でトークライブ…。

来年は、僕も全国を講演会で回りそうな予感がします…。

どこでも行きますので、全国の皆様、ぜひ呼んでくださいね。


●ヘミシンク体験トークライブのご案内

まだまだお席に余裕ございますので、お近くにお住まいのかたはぜひお越しくださいね(^^)

12月18日(土)午後より、名古屋にて!!
(詳細はこちらをクリック)

そして来春1月9日(日)午後より、仙台にて!!
(詳細はこちらをクリック)




『体外離脱するサラリーマン』(ハート出版)
全国の書店・ネット書店にて大好評発売中!
Amazonからのご購入はここをクリック