木霊(?)の写真・その2 | 体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

ヘミシンク愛好家のサラリーマンのヘミシンク体外離脱体験記。酒と阪神とヘミシンクをこよなく愛するアラフォー会社員がヘミシンクで知覚した出来事を楽しく綴る脱力系精神世界体験ブログ。著書『体外離脱するサラリーン』(ハート出版)全国の書店で大好評発売中!

本当は今日から屋久島ヘミシンク体験日記を書こうとしていたのですが…。

いろいろバタバタしてまして、ブログを書く時間ありませんでして…。

というのも、屋久島の写真をいろいろブログにアップしようとしたら、

2MB以上の写真をアメブロに載せるには、別料金が発生するんですね(汗)

屋久島の写真は、自然を取ったものは高画質モードで撮影したので、ほとんどが2MB以上で(汗)

で、友人のカメラマンに頼んで、写真をいくつか画素数を落として圧縮してもらったりしまして…。

で、下の写真が、昨日に続いて、僕のカメラで撮影した、木霊(?)っぽい写真です。

かなり圧縮してるので、画質は前の記事より悪いかもしれませんが…。




体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記


体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記


体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記


体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記




旅日記は、明日から書きます。多分…。