先日、いつもの思考癖から

あっという間に波動が落ちました悲しい


発端は、落ち着いた日常を送っていたなかに

ぽっかり時間ができた時に起こったことからでした。

時間ができると、途端に思考が働きます。


『平穏な日常を送れるようにはなったけれど…

彼に逢えるために

まだワタシの何が足りないの?

色々頑張ってるけど、次は何したらいいの?』


途端に不足を感じて


”こんなワタシじゃ愛されない”

って自分を責める思考になっていたみたいです。

そんな時に目にするブログは、
どんなブログも
責められているような感覚になり、
拒否したくなっていました悲しい


自分責めが始まると、途端に世界が変わります泣




先日

『momo さん🍑 くりりんさん🌰主催のお話会』

に参加して麻衣さんからのお話を聞いて

意識の変化が起きました!


たくさんの大切なお話をお聞きしました。

その中で、今までの意識をものすごく変えてくれたお話。



・『愛されポジション』を与える

・愛している姿勢を相手の態度や言葉で変えない

 →信頼に繋がる

・相手に『喜び』『安心』を与える

 →相手の波動が上がる

・ひとりの喜びは75万人分のネガティブなエネルギー と同じ→75万人分のアセンションに繋がる



このお話の部分。


彼を愛することで、彼の喜びに繋がり、75万人分のアセンションに繋がるなんて

素晴らしい!感動!

こんな意識の変化になりましたニコニコ


今まで3次元の枠に囚われすぎて

『彼を愛していいのかな?』って思ってきました。


でも、彼とのテレパシーの中で

彼が喜んでるエネルギーが伝わる時は、

私も嬉しい!って素直に感じようと思いました!



どん底だったワタシが、

彼を通じて救われたことをきっかけに

同じような状況の女性達を少しでも元気づけて

あげたい!という思いで、今の仕事を始めました。



だから、彼の喜びが、彼の元を訪れる女性達の

アセンションに繋がるならば、

こんなに嬉しいことはありません!

そんな形で、ワタシの願いが叶うなんて!

素晴らしい!感動!です。


彼を愛することの意識が変わりました!!!!



麻衣さんが紹介して下さったこちらの本

宇宙視点。
ものすごくわかりやすいですニコニコ

こちらの本や、麻衣さんのブログやお話
何度読んでも聴いても、
その時々で新しい発見があり、
とても勉強になります。


今までの経験が、知識を深めるなと感じています。
今まで泣いたり怒ったり、
たくさん経験してきたけれど
この経験があったから、腑に落ちることも
たくさんあるんだなぁと感じました。


そして、
やっと見えない世界を信じられる
自分になれたことが
今とても嬉しいです泣き笑い



このような機会を下さったmomoさん、
くりりんさんに感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート
ありがとうございました愛飛び出すハート


懐かしい写真

感謝の気持ちを忘れない