彼と出逢って

あることを境に


『彼はどんな人物なんだろう?』


と興味を持ち、SNSで調べ始めてからが、

始まりでした。

そこから、寝ても覚めても彼のことが頭から離れない状態が始まりました。


『私、どうしちゃったんだろう?』


ココロが弱っているせいかな?

親身になってくれていることに

勘違いしちゃいけない!

職業柄当たり前なんだから!


自分の気持ちを抑制することが大変でした!

それでも、久しぶりの片想い感は

とっても元気にしてくれましたラブ

思わぬところで逢えばもう目は❤️で

喜びの笑顔いっぱいで挨拶したりして💦


エネルギーに気づく前は楽しかったなぁ。


彼の話を聞くのも、すごく興味深くて楽しくて

彼に気に入られようとか

何も考えてなかったから、思うがままに

次々と言葉が溢れてきて

今じゃ、考えられないほど

身構えずに話せていました照れ


ある日を境に

エネルギーが強くなって

最初は動悸が激しくなる感じから

訳のわからない感覚になって

そこから『ツインレイ』という言葉を知りました。


その言葉を知ってしまったら

何だか意識をし始めてしまい

そこからずっと

『ツインレイ』を理解する旅が始まりました。


突然涙が溢れ出てくるし、

超常現象のような体験はたくさんするし

日常生活を送ることが本当に大変でしたえーん


何が何だかわからない。


ずっとずっと検索しまくりの生活が

始まってしまいましたショボーン


負の感情もたくさん湧き上がってきたり

苦しくてたまらない


仕事の人間関係でも今までないくらいの

辛い出来事がたくさん起きて

仕事自体も、今までのようにスムーズに

実績が作れない。

全く評価も応援もされず‥

こんなこと始めてえーん

何度も何度もやめようかと思ってきました。


それでも、彼とのことも職場のことも

外側じゃなく自分の中で起こってるってことに

気づいてからは、

そこに何があって、

何に気づくために経験してるのかな?って

ずっと考えたり、教えてもらったりしてきましたニコニコ


ここ数ヶ月の麻衣さんのサロンや講座で学びを

深めたことで、ようやくエネルギーにも慣れて、

『あー来てる来てるーありがとう❤️』

くらい普通に共存できるようになり、

この不思議な関係を

ちゃんと受け入れられるように

なったなぁって、

8年経ってようやく思えるように

なりました。


麻衣さんのサロンに参加して

ツインレイに出逢っている方達に

お会いできて良かったなって

改めて思いますおねがい


ココロが平穏になり

職場の人間関係や仕事が順調に進み始めています⭐️


今まで、ツインレイについて理解することに

費やしていた時間や、自分を癒すために使っていた

時間が減ってきている…。


そろそろ次へ進む時期かな〜って感じる


やってみたいことチャレンジして行こう❗️


ワクワクの先には変化がある💖