アラフォーでAAA⇒Ⅽ/4カップアップ!秘訣はやっぱり、再現性あるメソッドと自己受容♡ | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

 

今日はまたまた、

受講者さんの変化と

実際にいただいたご感想

お届けしていきますね♡

 

 

 

 

 

(★全ての方のご感想は載せきれませんが

多くの方に有難いご感想をいただいき、

心から感謝いたします♡)

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、

胸から女性性を開き、 

女性として人生を謳歌できる

ことをサポートしています♡

 

プロフィールはこちらから

 

 

今日ご紹介するのも、

育乳ヨガ®オンラインバスト

継続コースを修了された方の
実際のお声です♡

 

↓↓↓

 

「アラフォーで、AAA⇒Ⅽに4カップアップ
秘訣は、再現性あるメソッド&自己受容♡」

(静岡県在住・アラフォー/Aさん


 

【Q1:継続コースの受講を決心した理由は?】:

↓↓↓

 

"女性性”に興味があり、自分の
女性性を更に開花させたい
と思い受講を決めました。


産後6年くらい経ち、バストは
みるみる小さくなっていたけど、

バストはあまり気にしていなくて、
「女性性開花と共にバストも
大きくなったらいいな〜」
くらいに思っていました。

 

【Q2:受講したことでの変化を、具体的に教えてください】:

↓↓↓

 

受講してから、バスト・姿勢・
スタイル・メンタル全てに、

変化がありました!

日々のワークを継続することで
猫背気味だった姿勢は胸が開き、
周りからも姿勢が良いと
言われるほどになりました。


肋骨が正常になったことで、
深い呼吸ができるようにも
なりました。

産後横に広がって垂れていた
お尻は丸く上がったお尻に変化。


また、胸を可愛いと思いながら
マッサージしたり、自分に対して
優しくなったり、
(見るのが嫌だった)過去の自分
の写真を見て可愛いと思える程、
自己受容できるようになり、
女性性が開いていることが実感
できました♡


胸の瞑想ワークの時に、
小胸を気にしていない自分は、
今まで自分自身を無視したり、
見て見ぬふりをしていたかも

と感じ、そこから今まで以上に
胸を可愛がりながらマッサージ
しました。


すると、半年経った頃に、
バストはAAA→Cに変化♡♡
(4カップup!)


バストを可愛がって、
愛でてケアすることは、
自分自身を大切にする事なんだ
と、育乳ヨガ®で学びました。


半年間、
心と体の繋がりを感じ続けて、
心と体に沢山の変化があり、
継続した自分を、
たくさん褒めてあげたいです♡
また、半年間の変化全てが嬉しく
愛おしいです♡

【Q3:講師や講座について、良かった点があれば教えてください】:

↓↓↓
  

育乳ヨガ®は、
胸を大きくするだけでなく、
身体を骨格から整え、
メンタルも変化していくところが
素晴らしいです!


また、
多くの講座生さんの実績もあり、
とても再現性の高い信頼できる
メソッドだと思います。


先生はいつも笑顔で受講生の
女性性を最大限引き出してくれます。
全肯定してくれる姿からはいつも、
先生の溢れ出す女性性を感じて
いました♡

 

【Q4:この講座は、どんな方にお薦めですか?】:

↓↓↓

 

・バストコンプレックスがある方

・以前の私のように、
男性と同じようにガツガツと
働いていても、
こんな自分じゃまだ足りない!
と自分に厳しい方


・女性性を開花させたい方

におすすめです。

先生に教えていただいた多くの
ことは、今後の人生にもきっと
良い影響がたくさんあると
感じています♡

 

 

 

 

Aさん、とてもとても嬉しいお声、

本当にありがとうございます♡♡

 

 

 

見るのが嫌だった昔の自分さえも

可愛いと思えるって、

本当に自己受容できているから

こそですね♡

 

 

 

 

私がお伝えしている

バストからの

自己受容♡

と、

 

自己受容する程

バストも

育まれる♡

 

 

 

を、

まさに体現してくださった

Aさん♡

 

 

 

 

今日は本気で育乳したい・

本気で自分を変えていきたい方へ、

Aさんの変化から、

大切なことを解説&シェアします!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

育乳ヨガ®に取り組まれる前は、

男性性全開でお仕事バリバリ

だったそうです。

 

 

 

そんな中で体を壊して退職され、

男性性優位な生き方から、

もっと女性性を大事にしたい・

もっと開花させていきたいという

タイミングでの出逢いでした

 

 

 

 

男性性優位だった方の中には、

Aさんのように、

胸のことは気にしていない!

=気にならない・無関心!

という方もいらっしゃいます^^;

 

 

 

 

でもそれ実は、

 

 

 

「胸の瞑想」で

Aさん自身が気付かれたように、

これまでの生き方が、

 

 

 

 

それだけ、

自分自身を無視したり、
見て見ぬふり
をしていた

とうことでもあるんですよね。

(女性性に蓋をしていた)

 

 

男性性っていうのは、

 

 

 

 

◆行動力

◆実現力

などと共に、

◆評価を重んじる
 

 

 

というようなエネルギー(性質)

のことなので、その性質が、

体型やバストという外見に

はたらけば、

 

 

 

 

無意識でも、

「他者からどう思われるか?」

を気にして、

 

 

 

・こんな小さな胸じゃ恥ずかしい

 

・こんな小さな胸の私なんて、

女性と言えない・価値が無い

となっていくわけですが、

 

 

 

 

はたまた、

 

 

 

 

外見より自分の「能力」の有無で

人にどう思われるか?に重きを

おいていれば、

 

 

 

 

これもほぼ無意識ですが、

女性らしい外見で可愛がられたり

することよりも、

・仕事で評価を得る

・有能だと認められる

ことこそが大事!なわけで、

 

 

 

 

”女性性”を象徴するバストは、

見ないフリ・置き去り・亡き者

のように扱っている場合が多く、

それだけ女性性に蓋をしている

ということ。

 

 

 

 

こちらのタイプだと、

パートナーシップでも、

恋人や旦那さんと張り合って

上手くいかないことも多い。

(私もこういうタイプでした^^;)

 

 

 

きっと、

コレを読んでいる方でも

思いあたる方って多いのでは?!

 

 

 

 

どちらのタイプにしても、

 

 

 

 

根底には、自分自身に対する

◯◯でない私には価値が無い 

っていう無価値感

あるからなんですよね。

 

 

 

 

 

つまり、

自己受容

(=女性性の最大の特徴)

することが大切です。

 

 

 

 

 

なによりも自分自身を、

存在そのもので

価値がある

って、認めて受け入れること。

 

 

 

それが出来ると、

体を壊して強制ストップが

掛かかるほどに頑張って、

誰かに認められる必要も

無くなるんですよね。

 

 

 

 

(以前の私も、体調不良やケガなど、

強制ストップのオンパレード人生でした)

 

 

 

 

 

Aさんはきっと、

そこに気付かれて退職され、

”女性性”を開いていきたいと、

育乳ヨガ®に出逢って下さった♡

 

 

 

 

女性性に興味があって、

”バストを当初はあまり

気にしていなかった”

というAさんでしたが、

 

 

 

 

バストは、

女性性の象徴。

 

 

 

「胸の瞑想」をした中で、

 

 

 

 

「女性性の象徴なのに、その胸を

気にしていなかったこと自体が、

自分自身を無視したり、

自分自身を見ていないということ

だったのかも」

 

 

 

 

と、気付かれ、

 

 

 

 

胸を、可愛い・大切だよ♡と、

丁寧に扱いながらケアすることで、

どんどん本当の自己受容が進み、

女性性が開いていったんですよね♡

 

 

 

 

私が大事と言っていることを、

本当に本当に実践してくれた

Aさんなんですよね♡

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

 

小胸を気に病んではいなかったのに、

結果的に、誰よりも大きな結果の

4カップアップ

なのです♡

 

お尻の形・上がり方も別人級^^

 

 

 

 

 

でね、

 

 

 


 

サイズアップした新しいブラを

初めて着用した時には、

グンと女性らしい自分の体型に、

 

 

 

テンション

上がった♡

そうです♪^^

 

 

 

 

 

サイズのことだけでなく、

自分を可愛がって取り組むからこそ、

『半年間の変化も全てが、

嬉しく愛おしい♡』

って、

心の底から思えるのですよね^^

 

 

 

 

沢山の変化を気付いて受け取り、

自分の変化を喜ぶことは、

 

 

 

 

 

受け取り力・受容力で、

女性性開花

そのもの♡

 

 

 

 

そして、そうやって受け取り

喜んで下さると、

ご提供した私も本当に嬉しいから、

歓びと幸せが

ますます循環♡

 

 

 

 

 

これを読んで下さっているあなたも、

も仕事もお金も、

パートナーシップも、

実はすべて同じなんですが、

 

 

 

 

 

無価値観から、

「無いからそれを埋めなくては」

というスタートだと、

結果は上手くいかないんです。

 

 

 

 

 

研究を重ねた再現性と実績ある

メソッドでも、

残念ながら効果は半減以下です。

 

 

 

 

 

無価値観自己否定は、

自分にストレスをかけ続ける

自分への呪縛

(いつまでもいつまでも、

自分は変わっていないと言い続けて、

自分に呪縛をかけ続けている方、

残念ながら世の中本当に多いです)

 

 

どうして呪縛なのかというのは、

以前から書いていますが、

 

 

 

 

 

長期にわたるストレスは、

交感神経が興奮し続け、そうなると、

副交感神経への切り替えが上手く

出来なくなるので、

自律神経の司令塔=脳視床下部の

機能がどんどん乏しくなります。

 

 

 

 

だから、いつでも体が緊張状態。

バストアップに大切な、

背骨や胸郭が、体へのアプローチで

その場は緩んでもすぐまた固くなる。

 

 

 

 

自律神経が崩れると、

女性ホルモンも乱れ、

さらにはストレスホルモンである

コルチゾールが過剰に分泌。

    

 

 

 

すると、胃腸の状態が悪くなる、

消化が上手くいかない、

交感神経優位状態では、

バストや体の末端に血流が巡らない、

 

 

 

 

などなどの状態になって、

バストは、

育つことができないから、

叶えたいことが叶わない呪縛・・。

 

 

 

自律神経やホルモンは、

心の働きに敏感で、密接に連動

しているのです。

 

 

 

 

 

だから、何かに取り組んで、

得たい結果や、

望んだ以上の成果を叶えるには、

自己受容

が実は必須なんですよ~。

 

 

image

 

そのために継続コースでは、

1ヶ月目からマインドのしくみを

お教えしながらマインドセット。

 

 

 

 

胸の瞑想や女性性ワークを行ない、

自己受容が育まれていくよう

講座をプログラムしています。

 

 

 

 

Aさんのように、

 

 

 

 

今の状態から、

胸を可愛いと愛で、

大切にする気持ちで、

マッサージや育乳ワークを行なう

 

 

 

 

それそのものが、

自己受容で、

”自分を大切にする”という事。

 

 

 

 

 

幸せホルモンのセロトニンが

ドバドバ分泌♡

脳視床下部の状態も良くなり、

自律神経のバランスが良好に♡

消化吸収の状態が上がり、

バストに栄養がぐんぐん巡り♡

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

 

Aさんの半年間、ご自分との

向き合いが本当に尊いです♡

 

 

 

 

もちろん自己受容すれば

バストアップ出来るのではなく、

 

 

 

 

育乳ヨガ®は、

 

 

 

 

・解剖生理学に基づいた

精度高い骨格改善ワーク

 

・アーユルヴェーダ体質学での

食事のご指導

 

・効果バツグンマッサージ法

 

 

 

 

という、3本柱で成り立つ、

再現性と実績のあるメソッドです♡

 

 

 

 

 

そのメソッドを、義務感でなく、

女性性を大切にして取り組む

ことで、

 

 

 

 

受け取れる結果も

大きくなります♡

 

 

 

・バストコンプレックス

がある方

・こんな自分じゃ
まだまだ足りない!
と自分に厳しい方

・女性性を開花

させていきたい方
(男性性優位で自分に厳しく、

女性性を開花する必要有りな方)

 

 

 

 

 

育乳ヨガ®で、

女性性を育んで、

バストアップも

幸せに生きることも、

叶えていきませんか?!

 

 

 

 

 

 

まず私の公式LINEにご登録

してくださいね!

 

 

 

 

更なる情報や、成功実例、

特別無料体験の募集など

すべてLINE公式でやっています^^

↓↓↓



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 

@wun9112o

『@』から入れて検索を

お願いします。