🤍🤍🤍

専門家に学ぶ生理の真学🤍
生活習慣🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
5月14日15:15〜17:10
開催場所zoom
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
カイロプラクティックドクターで、僅かな圧力で大きな成果を産む奇跡のクラニオセラピスト
(頭蓋骨調整士)でもある、
坂本儀恵【よしえ先生】



が【美子宮ケアアンバサダー】の活動に賛同し、この度、
カラダ教習EvaDanceStudio内の
ヘルスケアアカデミーで
【フェムケアアドバイザー】として、より専門的で、実践的な講座を開講し、私たちを指導してくださることになりました。

美子宮ケアアンバサダーは、
医療資格ではありませんが、
フェムゾーンケアの啓蒙活動を行うことが
可能です。

私達
#美子宮ケアユニットhiromimi は





今まで助産師さん、
産婦人科医師さん他から
たくさんの貴重な学びを経験してまいりましたが
【生理】【加齢】【妊娠】
【閉経】【男女差】など、
広く専門的に
私達美子宮ケアアンバサダーがより安心・安全に啓蒙活動を行う為に、師事できる
カラダのプロを探し続けていました!

よしえ先生は、カイロ、頭蓋骨調整(クラニオ)だけでなく、

・フェムケア(美膣ケア)講師
・妊活アドバイザー
・経血のコントロール指導士、
・解剖生理学指導士
・生活習慣アドバイザー
・青少年生理学指導士
でいらっしゃいます。

今回、美子宮ケアアンバサダーに就任された
皆様には
よしえ先生からの応援として、
5/14日(土)の15:15から



・生理の真学①
(私たちの知らない生理の真実)と生活習慣学
(知っておくべき生活習慣とカラダのメカニズム)
をアンバサダー応援特別価格で
受講することが出来ます。
このチャンスに是非^_^
詳細リンクはこちらです。

大好評🌷
ベリーダンス講師に学ぶ
#美子宮ケアアンバサダー養成講座 
初級🌷チューリップ
中級スイトピー
次回は5月21日
お申込み詳細リンクです。



#フェムテック 
#フェムケア 
#フェムゾーンケア 
#美子宮エクササイズフェミミン 
#美子宮ケアアンバサダー 
#美子宮ケアアンバサダー養成講座 
#美子宮
#腟 
#会陰マッサージ 
#オイルマッサージ 
#生理 
#妊娠 
#妊活 
#生活習慣 
#専門家に学ぶ生理の真学と生活習慣
#内側からのケアは一生もの