男性が好む清潔膣 | femew0915のブログ

femew0915のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは 爆笑音符  FEMEWです!


皆さんは自分の膣を鏡で見たことありますか?


なかなか人と比べない膣、シェービングする時に上から見ることはあっても自分の膣を、正面からしっかり見たことはない方も多いかと思います。


今回はそんな理想の膣の形や色などのお話しです気づき









​男性が好む「膣」の特徴は個人の好みによると思います。ですが!一般的に男性が実は見ている!?気にしている?特徴を5つお伝え致します!




フィット感


多くの男性は、自分の根本に対して適度な圧力を感じることを好みます。これは、膣の筋肉がしっかりしているかどうかに影響されます。



うるおい


適度な潤いがあることが痛みの軽減にもなり快感を増します。



におい


個々の好みにもよりますが、一般的に良い匂いや味が好まれることが多いです。



見た目


見た目に対する好みもわかれますが、男性がイメージするのはピンクや白い膣が多いと思います



夏に向け男性の心を奪いたい方はラブラブ


是非びっくりマーク鏡で自分の膣をチェックしてみてくださいウインク


膣の形や色、引き締めや性行痛などなどデリケートなお悩みのあらかたは、、、


全スタッフが膣プランナーの資格をもっている女性!「フェムケア専門店  FEMEW」にお気軽にご相談ください 


フェムケア専門店 「 FEMEW」